キャプチャ10
      










1話の零戦かこやつ
なんかモワモワァって
前にも書いたけどユーハングって「Juphang」って書くんじゃないかと思うんだよね。
緑のおばさんが議員をやめたらもうただの緑のおばさんじゃないか…
悪い人には見えないけど何考えてるかわからない
政治家らしいっちゃ政治家らしい
おっぱい大きいから重心が上にあるんだ
この娘モーションおもしろい
攻撃宣言!
もう完全に脅迫だ
「ごめんなさい!!」
かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!
カーエーレー!カーエーレー!ワーストワン!ワーストワン!
ワーストワン!ワーストワン!
そこで秘密兵器ですよ
翼に何かつけてますね…
翼下に噴進弾たくさんついてる
機体下部のはブースターか?
カメラアングルが最高
やっぱりこの世界にはユーハングの飛行機しかないんだなぁ pic.twitter.com/UQNhCieeBs
オーバーテクノロジーがw
うお、機銃じゃなくて空対空ロケットだったwwww

つーか富嶽かよwwwww
やっぱ全部でっかい
下から爆弾狙おうw
見覚えのあるまーく

もうダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうダメだあああああああああああああああああああああ
吸い込んでいった!
いまのゲームに出てくる子や
まーたキリエ余計なことを
あーもーこの単細胞は! 
ぐぇーwwwwwwwwwwww
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ゴツい男が操縦してるかと思ったらおばさんだった pic.twitter.com/qYu4QshQt4
フリーの傭兵みたいな
向こうは向こうでイラっときてたんだなwwwwwwwww
師匠のマーク…あっ
一瞬で和解してて草
気持ちいいじゃん、飛ぶの
ナオミさん、シンプルな人だ
キリエが飛ぶ理由は







いいエピソードぶっこんできたななぁ
同じ一門として気が合うのかな
もう終わりかぁ・・・早いな
そっか気持ちいいの好きなのかぁ
ナオミおばさん気持ちいいこと大好き(意味深)
あたし気持ちいいこと大好き♡

好きなセリフ5本の指に入っててっもおかしくないよな。
伊藤静さんか。姐さんすぎるわwww
ほぼほぼ戦闘シーン使ってもらったなぁ。よかった。
…本当にあと2話で終わるのか?
ナオミさんはヤッパリ
懐かしのエステのCMの「ナオミYO」のナオミ・キャンベルだな
平成生まれには分かるまい!! pic.twitter.com/eowdVK8J0R
ああ、雄々しき富嶽の翼。。。まさか、ここで観られるとは、ありがて~。

アニメのCGとはいえ富嶽が飛んでる姿を見れる
胸熱だろ
こういうハッタリを待っていた、というのは見る側としてはあるかも。
富嶽が爆撃編隊組んでるのもロマンといえばロマンなのだけれど
対爆撃機戦仕様の一式戦もまた見せ方としてはロマンではあったり。
対空ロケット弾+補助ロケットなんて心躍る画です。 
今回も面白かった!ユーカの姿出たし、ソシャゲ組1チャンあるのかな、めっちゃ楽しみ
荒野のコトブキ飛行隊 10話。イサオはもう怪しさ隠す気ないみたいですね。蛇の人の意外な正体と繋がり、こちらは予想を裏切る展開でした。穴の方もまだまだ謎。ラハマ防衛戦、補給中の焦りや爆撃機の硬さに緊迫感がありました。
公式他