キャプチャ11
      









パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
パンツじゃなくてもえっちなんだよなあ
すなわちどこでも空気椅子
浮いてるわけじゃないぷり。座っているぷり pic.twitter.com/nMvQwBUMPD
まぁそうだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上野さんの尾骶骨が心配
田中一話からずっとそれやっとけば良かったのに
リアル鉄壁スカートじゃん
くどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくど pic.twitter.com/KK4P1SQHuU
卑猥な視線を向ける方が非常に多い
ペラペラペラペラペラペラペラペラ
見えなくてもえっちなんだよなぁ
エッッッッッッッッッッッッッ
見せたいのか見せたくないのか
これもう実質パンツだろ
この学校には痴女しかいないの?
ありがとうございました…
田中よおおおおおおおおおおおお
田中そういう所だぞ





はぁ、今日も上野さんは最高だったな?
上野さん安定して面白い
やはり竹達だった
男女の考え方の違いが分かりやすくてけっこー勉強になる pic.twitter.com/gft1vHCj20
これまでに出てきたキャラ痴女しか出てこないという案件
ほんと妙にエロいから困る
上野さんは不器用11話、実質的ストライクウィッチーズ
公式他