キャプチャ11
      









夜叉丸朔太郎さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夜叉丸さん!!!
エモすぎて絶頂*エモーションになりそう pic.twitter.com/uh9W9Vj0Hj
プリティーリズムだ
はりきるつばさちゃんかわいい
いきたい~~~~~~!!!!
夜叉丸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドームで予定が被るとかありえねーw
会場のダブルブッキング
あああああああああああ
TVで発表しちゃったのにね
夜叉丸さん・・・やる事ゲスい
コメントがリアル過ぎるwww
新感線もホテルも押さえてるツイあるのあるある
黒マスクwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで夜叉丸キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
直接きたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついにきやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜叉丸さん!?
なにしにきたwwwwwwwwww
は???????
????????????????????
何か勘違いしていないかしら?
なぜ夜叉丸さんに説教されているのか???
夜叉……やっぱりBプロのこと好きでしょ……
消えたがwwwwwwwwwwwww
なんだよその終わり方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









え!?おわった!!!!
いやいやwwwwwwwwwwwww
消えたままEDになったwwwwwwwwwww
屋上からの物理的消失なんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どういうことだってばよ
あの夜叉丸さんみんなが見た幻だった説ありえる
今のは夜叉丸さんの善の心の生き霊だったのだ・・・
とにかくキャパ小さくなった分ライビュするんや
夜叉丸さんってなんなの??🤔🤔
いい人なの?
上げて落とす展開しか見えない
夜叉丸朔太郎に振り回される2期
まさかの夫婦脚本!???演出佐藤まさふみさん!???
夜叉丸さんBプロのことは大事に想ってくれてそうだけどまだ引っかかるんだよな
夜叉丸さん生きてる・・・よね・・・?(急に不安になる)
夜叉丸さんがBプロ達に初心を思い出させるあのシーン凄く良い、凄く西川貴教っぽさがある 
つまりラスボスは夜叉丸じゃないってこと?
最終回の1話手前でよく分からん展開広げて強引に最終回への関心を引き上げるのあまりに力技すぎる
どうしてびぷろにはこんなにも困難が降りかかるの…そして夜叉丸さんの真意はなんなの…カウントダウンライブうまくいきますように…
公式他