キャプチャ11
      









博愛が破壊に聞こえる
わかりやすく、胡散臭い善人だー
おばさんリーダーなのか
大声出せばいいと思ってる人なんなんでしょうね pic.twitter.com/y17s0mQ6K1

声でかいな、この人
めっちゃフラグを立てているやつがいるw
ミキってポロッカ住なのか
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
確かめたいことを確かめるために行く
なんで今ここにいるんだっけ
命令は命令、決定は決定だ
キリエが哲学的なことを 
混戦すぎて誰が誰だかわかんねえw pic.twitter.com/wwrCSu661x
こいつらにわか空軍かと思ったら!
おおお、めっさ混戦しとる 
金髪片目隠れドスケベボディおばさん強いな
こんなに数がいたら機体同士でぶつかりそう
いっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
用意が良すぎる退職届
引き際をわきまえてるな

アイツはエリート企業の人事部長
ンゴゴゴゴwww
なんだあの機体!
イサオ機は震電か!
このケツ頭野郎!
お前なんかだいっきらいだぁぁあああああああああああああああああああああ
こいつは殺さないとダメだぁ!!!!
ふわぁああああああああああああああああああ!!!
めっちゃ飲んでるやん
エリートキタ――(゚∀゚)――!!
エリート興業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すーっかり忘れてたw
これはエースコンバットミッション
アレンを撃墜したのは、貴方か?






イサオ、実はいろいろやってるんだな。
イサオ普通にクソだった
イサオ、思ったよりクズだし強すぎだった
怒涛の展開すぎて頭が追いつかないwwwwwwwwもう終わったwwwwwww
イケスカにも穴はあるんだよな…
イケスカに穴が開くとか、いけすかねぇな
サブタイがタイトルじゃねぇ!
最終回のサブタイがタイトr・・・タイトルじゃねーじゃねーか!!!
来週楽しみすぎるわこれ
本当に見入ってしまう空戦だった。ほんとに忘れられない
コトブキってサブキャラ新人声優とかベテラン声優とか幅広く入れてるから好きになるわ(そこかよ
アニメで動く震電最高や…
空戦シーンは「凄い」としか言えん(脱帽)
イサオ機が初登場で落とされたのが意外だったなぁ 2話引っ張ると思ってたから
震電は30mm機関砲4門だからなぁ、火力がダンチですわ
雷電も30mm砲装備しよ?
怒涛の展開だったなぁ。戦闘シーン今までで一番心臓に悪かったw面白すぎる。
敵味方入り乱れての空戦凄い迫力あったな
しかしイサオの機体の動きが変態過ぎた
荒野のコトブキ飛行隊 11話。大乱戦に戦う理由を見失っていたキリエ、ですが理由は向こうからやってきました。悪びれず飄々と語るイサオはマジでイライラしますね。コトブキにとっては向こうが先に銃を抜いた感がありますし、あとはどう収拾をつけるかでしょうか。
公式他