キャプチャ12
      









新しいスマホ欲しいな~
スマホの力を過信するな
バーチャルマーケット、もう実現しましたね
この戦いが終わったら…
そんなこと話したら生きて帰れなくなっちゃうだろ!!
ひどい偏見wwwwww  
ジョジョのスタンドみたいなの飲んでるな
ルールや法則に従っている
最終回でも通常拷問があるアニメは pic.twitter.com/xvM4CBLPrH
とりあえず拷問だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
マジカル拷問の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああ
でたなwwwwwwwwwwwwww  
拷問キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
感度3000倍だあああああああ
エロアニメ特有のクスリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
「○すって言ったな、あれは嘘だ」
死にたくなっても殺さないんだなぁ~~~~
サイコレズやべえな……
また使いやすそうな真顔おじさんの絵面が手に入った pic.twitter.com/tGIHEPGDI0
ヴァーチャルお姉さまかよ
でかすぎるwwwwwwwwwww
離任した日笠先生の転職先はここですか?
ずいぶんキャラ変わってるな・・・
お、変わり果てたペイペイさん
犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
ワンちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わんちゃんwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
なんか出てきてワロタ
(U^ω^)わんわんお!
ゲラゲラ笑ってる
わぁー、かわいいペットですねぇー、、、
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この犬、人語を話す
このマジカル拷問回が最終回という神演出
「そう簡単には死ねないんですよ、魔法少女は」
イイハナシダわんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シリアスな空気が台無しだから黙っててくれ
笑いすぎて死にそう
マジカルチョーカー
優しい世界。拷問されたけど
不味くて高いメイド喫茶
奴隷メイドに改造された非合法魔法少女 pic.twitter.com/mxFLR0WqRU
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おええええええええ
最終回でクソパート持ってきてて最高やな
すぐ注射出すなw
そんなに不味いのかw
まずいwwwwwww
本当に不味いですね
すげぇ!意味わかんねえ!
沖縄で出会った魔法少女
綺麗にまとめてきたな・・・
!?!?!?!?!!?!?
レズセさああああああああああああああああ
いきなりなにしてんだよ!!!
何このアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今はなきこの二人が希美と紗綾子に似てる気がするのは偶然なんだろうか… pic.twitter.com/wuTUJZtrRV
終わっても失うものが多すぎた
戦うこと以外何も残っていない
戦争の生き方以外を学ばなかった末路
まぁかくいう私も深夜アニメ実況以外大して生きてる意味ないですからね
ここでこう流れるのかー!
エンドロールじゃ終わらないんだよなぁ 








私達の戦いはこれからだ!!!!!!!!!!!!
いい最終回だった(拷問・わんこ調教・レズセックス)
TBS・MBS 「平成終わるし…最後はド派手に拷問とセックスしとくか…」
って感じの最終回だったな…いい最終回だった
いやードメカノといいあすかといい今期のアニメイズムも最高だった…
これやん!マジで
アニメ化だったんだ… pic.twitter.com/VKhsQDKs0j
いやぁクソレズくるみさん、ただサイコレズってだけでなく、そこにバックボーンがあるのがええよな。
マジカル☆スパンキングというトンチキワードをトレンド入りさせた功績だけで平成を代表するアニメとして記憶されるべき pic.twitter.com/w4JzDVImjL
99箇所つまらない要素があっても1箇所面白いところがあればアニメは実況できる
夢源くるみが残した遺産の数々はこれからも実況界に文化として残り続けると思います。そう、キリングバイツのようにね 
特殊戦あすか2期、キリングバイツ2期との抱合せで実現してほしい
「死なせない」にも2つの意味があるのが良かったですね
生きることに絶望するちさとちゃんにとっては拷問以上に酷い言葉。それでも死なせない、生きてほしい。厳しさと優しさの両面性を持っているのがくるみちゃんらしい pic.twitter.com/lATQwpoKUh
ほんへが狂ってるから中和されてしまっていたけど、くるみさん最近のクレイジーサイコレズの中ではガチでやばい部類のクレイジーサイコレズでしたし好きな人には危害を加えず周りの敵には冷酷な古きよきヤンデレの風格漂ってて凄く好感が持てましたね(レズペット作ってたの今更キてる) 
まさかあのレズセックスが、元仲間の性欲の強いレズの金髪が敵の親玉かもしれないことを匂わせる伏線としてちゃんと機能していたとは…
このアニメくっそシリアスなのにギャグがキレッキレなのがほんと強かった
こんな世界守る価値があるのかという疑問を抱いてなお人類を救う為に魔法少女が火器をぶっ放し異世界の敵と戦う話とか俺得すぎた...テコ入れが拷問という変態要素もマジカルとりあえずつけておく技名も何もかも面白くてたまらなかったぜ!サイコレズ多すぎません?これは原作を読まねば
原作者本人がシリーズ構成入ってるからなのか、けっこうやりたいことやってやった感ありましたね。あすかの数少ない日常回である紗綾子の家での勉強とか夏祭り回は本来は沖縄編後だし、女王レズセはウクライナ編のシーンだし、マジカルスパンキングなんて巻末おまけだし。
地冥界を撃退した魔法少女の次なる相手は凶悪な人間を相手にするのかと思っていたら普通に過去の残党が力を付けているという、願わずもマジカル・ファイブが再会してしまう悲哀の中で更に深まる友好が唯一の救いと言っても過言ではない、夜中に観るドロドロした戦闘に拷問が映えていたなぁ
魔法少女アニメは色々出てるから最初は目新しさそんなにないかなぁとか思ってたけど蓋を開ければ拷問ありレスセックスありのとんでもないアニメでした
「マジカル⭐︎スパンキング」という名言が聞けるのは魔法少女特殊戦あすかだけ!楽しい時間をありがとう
1クールお疲れ様でした
公式他