キャプチャ12
      









野原一家ファイヤー!
小型パンケーキ持ち込んでやがる
ダーク♂のび太キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
汚いのび太キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レズの駆け落ち
この空戦シーンも今回で見納めか…
ジェット戦闘機きたわーーーーー
一発おいくら万円なんだろうか…
見ないで!見ないでぇよぉ!
みんなのために、世界のために、自由のためになどという言葉を、わたくし信用しませんの!
エンマ相当苦労してんなw
ジェットさん死亡
どんな操縦技術だよ
物理飛行機強奪www
ひろし発進!!!
いっけえええええ!!
羽衣丸がジェット噴射したwwwwww
ジェットつけてるの変態すぎるwwwww
何だ今の変態機動w
うおおおおおおお!
なんかもうやりたい放題やな・・・
キリエえええええええええええ!!!!!!!
飛行機は飛ばすもんじゃない。自然に飛ぶんだ
わたしを飛ばすのは自由だ!
誰にも触らせない…
うおおおおそんな機動ありか!?
いっけえええええええええええええええええええええええええ
いっけええええええええええええ
イサオ飲み込まれていったけどwwww
イサオが日本に来てる可能性がw
本気でキリエを心配するチカちゃん良いっすね pic.twitter.com/tMJfa3uSLs
道中お気をつけて!
アドルフォ山田やりやがった
コトブキはユーハング語








むちゃくちゃやったけど良い終わりだ
さすがに最終回CG化け物すぎた
いやおもしろかった
凄い空戦であった 
特報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
特報だああああああ
ゲーム内限定配信じゃねーか!!
外伝って、アプリかーい!
お疲れ様でした。続きがあるなら見たいな
戦闘くそ熱かったな!
面白かった。ありがとう!
この作品はお話はあって無いようなもんだったからぶっちゃけどうでもいいけど終盤は空戦の画がとても良かったので楽しめました
キャラ間のやりとりは面白いし何よりテンポがすごくいいし、空戦シーンとかエンジン音の迫力も凄かった。ただ一つの物語として見ると微妙というか残念な部分が多々。まぁ前者を楽しむアニメだと思えば全体的に満足 
面白かったし空戦も迫力あったけどやっぱり戦闘機知識が持ってたらもっと楽しめたのかなぁと
自分は全然機体の事分からなかったから「なんとなく面白い」としか感想が言えないのがなんとも歯がゆい感じでした
富嶽(計画)
キ64(実戦なし)
F-86D(時代は違う)
ジェット震電(計画)
キャラがCG動作するアニメを毛嫌いする風潮があるし、古いオタクだとそれを格落ち扱いする連中もいるけど、少なくともコトブキ飛行隊はそれで違和感がまるで無かったし、むしろ良さを感じられた。
最初はリアルに振ってると思ってた。途中からあれ?と思い始めた。最後の方はリアルなんか放り投げてた。でもそれでよかった。それがよかった。
公式他