キャプチャ2
      









アイドルが解散するアニメは・・・ pic.twitter.com/u3DwNmLdw1
NGTは解散じゃないから・・・
SPRのライブだって!
スタンド攻撃を受けてるぞジャイロォーーー! pic.twitter.com/JD6M3bNmL4
本格的にヤバいかも
クソオタクは記憶力が良い
握手会はもうやめよう
握手会で口論.....ゾンビランドサガ.......
突然アイドルアニメになってきてにこにこしてる
消滅アイドルじゃん
解散させられちゃうんだよぉ!
解散キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクwwwwwww
無限ループってこわくね?
オタクダッシュで草
アイドルを消滅から救うドルオタの鑑
表向きは体調不良ということにしておく
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクwwwwwww
更に不審者に見えるからやめとけw
は???????????
後悔したくないでしょ
置いてけぼりオタク
ザル警備wwwwwwwwww pic.twitter.com/oziUZUPf2o
オタク感涙wwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆあ推しだったwwwwwwwwwwwww
お前もかーいwww
ロスト事件は解決してないじゃないかよぉ pic.twitter.com/XxxpFpzaE5
なんにも変わってない!
視聴者「さっきの一体なんだったんだよ...」
彼女の魂が作り出した世界だった…?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
特殊EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここだけ見たらアイドルアニメみたいだな
かえろう・・・かえろう・・・
腕をキメられて吐血する杉田
やめてえええええええええええええええええええ
やめてえええええええ








やっぱ消滅都市おもしれえな
面白いんだけどもうひと押し欲しいな〜
ロストの原因がわかりましたね
結局杉田がプロデューサー探してたのは何だったんだろ
やべーなこれ。俺達の魔法戦争を作ったマッドハウスが帰ってきたって感じだわ。
ヘルメット不着用の結果こうなりますよという好例 pic.twitter.com/WoEKXR9ZBA
スクーターさん「なんでコケたか、明日までに考えといてください」
消滅都市に対する感情も消滅の一途を辿っている
ギーク頑張ったわ(。・ω・)ノシュタゲのダルみたいにオタクが物語で活躍する作品は見てて面白い♪  pic.twitter.com/1E4k43f5Eb
インパクト的には一話の戦闘僧侶が一番衝撃的だったかな 
消滅都市おもしろいな…わりと真剣に。
消滅都市やっぱり面白い

ゲームやろうかな
特殊ED…今回完全に原作勢サービス回でしたね pic.twitter.com/iI9pnz6Vj8
今回の消滅都市意外と面白かったのでは?
消滅都市、ゲームやっててもアニメは完全にオリジナルストーリーでどう展開していくのかわからなくてとても楽しいです!
消滅都市、3話で枠組み?(ロストで消滅した人の無念を晴らしてまわる)が少し見えたんだろうか。正規EDを3話まで引っ張ったのもここで出したいという意図あっての物のようだし、そういうところがちゃんとしている。悪くないと思う。
消滅都市、演出が独特で面白いな。引きはかなり工夫してるし多少荒くても続きを観ようって気になる
公式他