キャプチャ4
      








言葉の暴力って魔法www
グラマラス(言い様)
フリーダムフライとかいうクッソ懐かしいネタ
ネウロイ「今は自重しているので」 
ご機嫌にブルンブルンしてる
全身でおっぱいを感じることができるな・・・・・・・・・
ストライカーなくしたとかじゃなくて。いやマジで pic.twitter.com/R0IPFhy7YJ
またゴミ屋敷にしてる・・・
ハロウィンはお歳暮だった・・・?
芳佳ちゃんの治癒魔法便利すぎ。
サルミアッキでいいのか?
ギスギスハロウィンだ
いたれりつくせりか
バルクホルンさん、さすが準備良いわ。
あああああああああああエーリカが
ひでえwwwwwwwwwwww









ウィッチたちのハロウィン激しすぎる
今何でハロウィンかと思ったらちょうどワルプルギスの頃か
ギャグアニメなんだからもっとレズを押していけと放送前から言っている
完全にノリが島サークルの同人誌の奴なんだけどちょっと面白くて草
ハロウィンが子供のかわいいイベントじゃなくて野盗のノリになってたのは笑った。最後のもっさんのオチは触れない方がいいやつだったな。
公式他