キャプチャ7
      









でまかせじゃねぇか!
ヤンキーは傘ささないんだ。初めて知った
ヤンキーでも傘くらいさすだろ
台風で壊れるウサギ小屋って・・・ pic.twitter.com/2WDgRREXOE
wwwwwwwwwwwww
鬼が住み着いてるw
ウサギ小屋に鬼住みつくってエイジww
着けてたら逃げないのか
タオちゃん予知で記事作った
久野キノちゃっそ^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
捕獲にご協力ください
ちゃんとみんな捕まえたのね
午後から天気が崩れるのを察知していた…だと…? pic.twitter.com/pYt7WCU0Nl
ファーwwwwwwww
持ってないんかーい
人の恋を見守る楽しさもあるんですよ









雨降ってノンケ固まるやつだ
かぐや様ならまた心理戦仕掛けてた
前期アニメは2人とも持ってるのにささなかった方たちもいたな
からのORDINARY LOVEはよい……よすぎる、、
そういえば今回は
さりげなくメインキャラ
全登場なのね
個人的にはタオちゃんも好きなんだよなあ
ホントなんか見守りたくなる2人だよなぁ
水着回クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
公式他