キャプチャ8
      









もう訓練の結果がw

やっぱりドライアイになるのか 

今夜は寝かせない・・だと!?

今夜はお楽しみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サーニャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! pic.twitter.com/tULj720RZ5

むむっ!!!!!!!!

宮藤、おっぱい星人すぎる

流石にこの量の放屁はあり得ないでしょ

ネウロイはこない(断言)

マルちゃん!!!!!!!!

ルッキーニしかいねえwwwwwwwwwwwwwwww

イッルちゃんもストーカーなんダナ(・×・)

おっぱいリロードならぬけつリロード

影のボスことリーネちゃん

表ではかっこいいエーリカちゃん。

セクシーギャル…と世界一のプロポーションのツーショットだ

お風呂入っていけばいいのに(おっぱい要員)










今週もあっという間でした。

サーニャVerキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サーニャバージョンはまた違った感じがして良いな

まさかこのマヌケ時空にマルセイユが来るとは思わなかった 

やっぱり門脇舞以さんなんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もはやベテラン声優ばっかりのストライクウィッチーズの中の人のソロ全部用意するとか結構すごいのでは?

おっぱい要因を自主的に確保する主人公、信用できる 
公式他