キャプチャ8
      










前回17歳に癒される感じ
じゃなかったか…?

ビッチ王女で話通じるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/NsLhIa4XV2

あの王やっぱりクズやんけ 

お詫びに最高位の勲章と金貨500枚

フィーロちゃっそ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クズ王とビッチ王女断罪キタ――(゚∀゚)――!!

王とビッッチおばさんどうにかなるのwwww

女王たる私のけじめです

処刑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※イメージです pic.twitter.com/YYmyLuy9U5

クソビッチおばさん、処刑!w

それよりもマインを知らないか?www pic.twitter.com/X99kj8rElO

弾劾裁判じゃああああああああああああああああああああああ

裁判の時間だあああああああ!!

ママ!ひどいわ!こんなのあんまりよ!wwwwwww pic.twitter.com/iavBh6s0rM

ぐわあああああああああああああああ pic.twitter.com/SAGhaPL6h3

虚言癖wwwwwwwwwwww

ひ ど い 虚 言 癖

奴隷紋だあああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/7oePnZsf5C

素 直 で
誠 実 な
い い 子

奴隷堕ち!!!!!!!

虚言癖じゃすまないんだよなぁ

嘘をつくと電撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/vGoX1dObmE

ンギィィィ~~~~~~~wwwwwwwwwwwww

三勇教って国教みたいなもんかと思ってたけどカルト教団だったのか 

今だから言うけど一回シコった

だからそんなのやってなううううううううううううううううううううううううううう pic.twitter.com/J4AINrF3sl

絵面が面白すぎるな…

ジジイはんほおおおおおおおおおおおおおって言わないのか(´・ω・`) pic.twitter.com/uRn7D5hex4

事の発端だからか一層強かったな

国民におっぱい中継されてるの草

ただただ不快な茶番が続いた

考えてみりゃそうかぁ(てのひら)

もうええっちゅうねんwwwwwwwwwwwwwww

おっさんなんでそんな盾嫌いなん?

死刑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

処刑の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/T387smaFP4

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

王族はやっぱり斬首だよな

おばさんwwwwwwwwwwwww

尚文様!お願い助けてえええええええええええええええええええええええええええ pic.twitter.com/p4ulRMSErP

ナオフミサマwwwwwww

この期に及んでかwwwww

うぇーい( 0w0)ノもとやす~♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

死刑なんて生ぬるい!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クズとビッチwwww

本名ビッチ
冒険者名 アバズレ

真面目に言ってるの笑う 

2クールかけてきたギャグシーン

こうなる事を予見してのことだったろうな

メルちゃん…(´;ω;`)

すげぇ本当に成り上がったな

尚文がデレたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










まさに成り上がり、だったな…!!!

石川プロの「じゃあな!」かっこよすぎる

岩谷さんめっちゃイケメンやな~

ようやっと名誉を戻したな…

面白くなってきましたねぇ!!!!!!!!

やっとスタートラインに立ったな 

最終回じゃなかった

今までの悪行で弾劾裁判にかけられたマインが偽証すると奴隷紋が発動して喘ぐ
ギロチン斬首執行直前になって尚文に命乞いをする面の厚さ
尚文にマインからビッチに改名するよう命じられたときの顔

2クール付き合ってきたおかげで序盤胸糞悪かった元凶の無様な姿を見られてスカッとしたわ pic.twitter.com/reatdphw92

ブリドカットセーラ恵美さんが今後盾関連のイベとか出る時ビッチ役のって言わなきゃいけないと思うと泣けてくるね

今回弾劾裁判パートでアヘる『ビッチ』さんと命乞いする『ビッチ』さんがかなりツボだったけど、それよりも一番キてしまったのは『ビッチ』さんと『クズ』さんのためにもう完全に板に付きすぎてるヒール演技する尚文様を陶酔した信者の目で見つめるラフタリアちゃんのカットでしたね… 
公式他