キャプチャ9
      









(#^ω^)ビキビキ

俺も遊んで暮らしたいわねぇ

いきなり時間たったな

経ちすぎいいいいいい

忘れっぽいから何度も名作を楽しめる、ぼくじゃん

我が人生、一片の悔いなし

50年後にはこうなってるんだなって

ノーナさんかわいい~~~~~~~

メカ少女らしい夢もみれるノーナつよい

実際問題ロボットのほうも老朽化とか厳しそうだったりもするよね

夢と同じこと言った

オタクは不摂生してるから老人まで生きられると思うなよ

ハルトさんとお揃いにしたいなーって

ノーナちゃんかわいすぎませんかね…

ベルノアめっちゃエンジョイしてるw

ペットボトルのフタ

幸せすぎて怖いですね

おめえにチヤホヤされたくてーーー

今日こそ終わりにしないと…

なんだかんだ相思相愛でええよなぁ~

俺とノーナは夫婦だからな

高度なプレイすぎん?









超可動ガール1/6、最高のアニメーション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超可動ガール1/6、おもろ……

超可動ガール1/6・・・・・・・・・・・・・すき!

春人さんたらしの才能がありますね!

超可動ガール、もしやヤマノススメ以来の名作ショートアニメか?(個人差があります)

温泉回おっけーーーーーーーーーーい!

やっぱり温泉回と水着回は欠かせないな、あと祭り回もあれば満貫

わちゃわちゃしてるのもいいけど春人とノーナだけで回す話もいいんだよな

超可動ガール1/6 第9話「死ぬまで愛して ウソまで愛して」見終わって即「サブタイ秀逸すぎるだろ…」という感嘆の声が漏れてしまった。
公式他