キャプチャ10
      










はいもうかわいい~~~

お父さんランニングマシンにどうやってのるん?

ボッキボキ!ボッキボキ!

涙目青ちゃん~~~~

反撃方法を心得ているwwwwwwwww

かわいい親子喧嘩じゃないですか

ポテチくってるじゃねーかwww

何イチャイチャしてんだよ  

いちゃついてんじゃねーぞ

リア充ばっかりですね…

イケメンにしか許されない頭ポン

だって青のことみたいんじゃもん

娘の晴れ舞台を見たいに決まってる

いい親父だな・・・いい親父・・・なんだけどな・・・

青ちゃんに背抜かれるのめっちゃ早いお父さん。

応援団に入れてくれ!

青を応援するんじゃい!

競馬のレースかなにかか?

何言ってるんだこのおっさん

運動苦手なのに800mって辛いな

wwwwwwwwww

また和氣あず未がセクハラされて終わった pic.twitter.com/KnJxgczUtN

ミ イ ラ の 飼 い 方

全身包帯wwwwwwwwwwwwww

Gカップ好きだよwwww

Gか…実に良きですね…









最悪のラストだったw

俺Gカップ好きだよは面白すぎるフォロー

Gカップ俺も好きです!

青ちゃん,でかいとは思ってたけどGだったとは・・・

Gカップは日本人女性のわずか1%しかいない選ばれし者

そんなウェイト抱えてたら万年最下位ですわ

今日普通に良い話でしたね


全校生徒の前での大恥と引き換えに手に入れた優勝

社長昨日のさらざんまいの迫真演技とのギャップが激しすぎる

社長昨日かっこよく往生したばかりなのに大変やな・・・

つかこんな親父からどうやってこんなナイスバディが産まれたのだろうか…母が見てみたい

次回予告 あじゅじゅの「セックス」音声を聞いて眠気が吹き飛んだ pic.twitter.com/90C12mO8J4

完全にアウトだろこれwwwww

ヒロインが予告で「腹を満たしてそのあとセックスだ!」とか言うアニメ 

完全にセックスって言ってますね

和氣あず未さんに毎回何言わせてるんだこのアニメwwwwwwwwwwwwwwww
公式他