キャプチャ15
      










あれくううううう!!!!!!!!

カッコイイ~~!!!!!!!!!!!!

私をめちゃくちゃにしてえええええ

大和アレクサンダーの時間だ!

謎建造物で筋トレ

ここのジョージちょっと不憫

あの椅子どういう原理で浮いてるの

ストリートへの考えが改まりはじめている総帥

またあの怖い人出るんですね

またあの怖い人出るんですね(テキトーな認識)

チャラチャラしてるよー!!!

ヴィクトリアママ!!!

ごーとぅーへーる!

ママかっこいーーー!!

ママすき!!!!!!!!!!!ゴートゥーーーヘェル!!!!!!!!

いやもうあまりにもいい親子 

アレクかわいいなああああああ!!!

イチャイチャしやがって(棒

ショタアレク可愛すぎて死んじゃった

なんだこのネオドミノシティ並みの民度は

冷さんの格好、今更ながらセクシーすぎるな 

よく考えたら黒川冷普段着これなんだ

ストリート系は回る

あの時黒川冷は宙に浮かんでいたんだ!

あ の 時 、 黒 川 冷 は 浮 い て い た

これが元祖ストリートのカリスマ

あの時浮いてたって皆言うの草 世紀の誤審すぎる…

えっっ?!?!!!!!?

聖を倒すことなくしてキングの価値なし!

ほーんま法月は昔っから

あの時アレクもあの場所に居たんだ

「もうぼくは泣かない」<伏線

この裏でノリくんは法月仁に憧れてたんじゃな…

めちゃくちゃ変わったな…

たくましく進化したな…!

なんか体育会系で誠実そう

弱い者いじめはいけないよ~! pic.twitter.com/5skUWNaYRy

黒川冷がほんと かっこよい

いゃあんたを追い求めてんだよ

アレクが敬語つかってる…

アレクはありがとうが言えたんだよ

来なくていいよ!の言い方好きすぎる

逃げちゃダメよ(cv.緒方恵美)

アレクママ本当優しくて好き…ぐいぐい来るけど押し付けがましくない

ゲスい人に言われてもなぁ〜

ここもなんだかんだで師弟であるんだよね。

聖さんのポカン顔ほんとすき

まぁ、親の前であの衣装はな

はぁ~~プリズムショーが始まる~~

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いぇいいぇいうぉううぉういぇいいぇい

アレクのサバイバルダンス

ウォオオオオオオオオオオオオオオ

やっぱりやりやがった!

決闘のじかんだああああああああああああああああああああ

また会場を壊すきか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スピードスケートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こ…これは!! KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE じゃないか!!

いっけえええてえええええ

モーニングスターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

毎回どっちが先制とるかドキドキする…

うちわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局爆発するwwwwwwwwwwwwww

爆発を強化すな!!!!!!!!wwwww

最高にエンターテイメントしてるぜ!

また会場が壊れちゃうwwwww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アレクしゅごい;;;;;;;

バトルをエンターテインメントにした→?????

エンタメデュエル完了

黒川怜はこれができたってこと!?!?!?

ライディング・デュエルにしてアクションデュエルにしてエンタメデュエル、これが決闘の最新型だ!

んも~タイガきゅんやらかしちゃうから~

いや、そうはならんやろ

もうアレクはカズキにベタぼれやな

修行を積んで、いつかカヅキを超えて。










良かったねアレクー!!!!!!

アレク回は構成がホント素晴らしすぎて!

めっちゃ面白かったな?

いやー神回でしたね(9回目)

カヅキへの挑戦の宣言にもう圧というかトゲがない声色になってる、このさじ加減で充分アレクの成長が伝わるんだよな

歌がうまい〜!!

挿入歌 「survival dAnce ~no no cry more~」「EZ DO DANCE -DJ.COO ver.-」「叙情ピンフォール」 pic.twitter.com/8mxC00ZW1O

ありがとうKING OF PRISM…………人生が輝いてる

今回のショーの真意に気づいたカヅキパイセンと気づけなかったタイガも、タイガがまだまだ未熟って感じでよかった。まだ成長過程よタイガきゅんは

GO TO HELLリングガチャ、ダブりにわりとポジティブになれるラインナップだ pic.twitter.com/GB7yoSKBpN

アレク、初っ端から中央ステージ=観客にもっとも近い所でパフォーマンスをしてて、より観客の事を考えてる感があっていいよね。

キンプラまではカヅキ先輩やストリート系の在り方等内側にしか向かなかった意識が今回初めて、イリュージョンやバトルをショーとして昇華し「エンターテイメント」を演出することでアレクの意識が観客に向けられたことがわかって本当に嬉しい

むしろ俺は今回のアレク回で「基本プリズムショーの中で起こった全てのエフェクトは鮮烈すぎるイメージ映像の類だったはずなのに、何故アレクには会場の直接爆撃が可能だったのか」を教えてほしかった

ガチのケンカだと思って仕掛けてきたタイガを完全に自分の脚本に利用して打ちのめした上にマイクパフォでカヅキを挑発して次の物語につなげるあたりアレクのプロレス力が高すぎるし、そのあたりでトップ女子レスラーだった母と親子なんだなというのをわからせてくるので脚本の密度が恐ろしい
公式他