キャプチャ25
      










とういいいいいいいいいいいいいいい pic.twitter.com/w2WVPIo8tV

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

始まらず終わらず繋がれない場所

過去の自分を消しながらえんの外側に向かっている pic.twitter.com/90to0dkzEC

過去の自分を消しながら、えんの外へ

ミサンガが消えないうちはまだ間に合いますケロ pic.twitter.com/MSGGcdnOlw

屁でwwwwwwwww

これくせえだろw

親父たちは死んで、お前は人を撃った

サッカー選手になりたかった久慈  

このつながりは俺が選んだ

久慈!!!!!!!!!!

自分も消えるつもりなの

切り離されたって 何度だって繋いでやる

ダダッダダダダダダダークネス

はじまらない つながらない おわらない pic.twitter.com/XEYLUZJ4I6

なんか太鼓が来たぞ

おわらない はじまらない つながらない 

きっとどこかで待ってた 

どんどん過去が消えてる…

久慈~~~~~~~~~~~~~~~~~

さらあああああああああああああああああ

さら~~~~~~~~~~~~~~

さらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらあああああああああああああああああああああああああ 

さらざんまい!!!!!!!!!!!! 

さらざんまい!!!

さ ら ざ ん ま い

何トラマンだよwwwwwwwwwwwwwww

この流れ、勝ったな!

4年前の一稀にミサンガを届ける pic.twitter.com/NMZi42ZxeX

これが最期のさらざんまい

あの歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カワウソ歌うのwwwwwwwwwwwwwwww

レオとマブが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レオマブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レオマブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

うおおおおおおおおおこ こ で カ ワ ウ ソ イ ヤ ァ

届けえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

届けええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

つながったああああああああああ pic.twitter.com/0R6rr2qI1m

つながったああああああああああああああああああ

つながったああああああああああ

繋がった!!!!!!!!!! 

これからこれがあります 

サッカー選手やってるうううううううううううう 

今までのタイトルが!!

今までの言葉が全て繋がっていく

つながりたいけどそばにいない

つながりたいけどあきらめない 

いつかのミライ、可能性の一つ

かっぱ、水の上の光を目指す

世界の円は丸く保たれた

当然のように復活してんなw

希望も絶望も命と共に在るのだから

悠くんやっぱそうなるよね 

めっちゃ歌詞に重ねてきたし

少年院ってこういう感じなんだ

最終回でムショ生活

シャバの空気はうまいか?

おかえり。待ってたぜ!

いいねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ああぁあぁめっちゃ良い笑顔してる!!!

さらああああああああああああ pic.twitter.com/ZfxCpxTt2D

さらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらざんまい!!!

さ  ら  ざ  ん  ま  い

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/Rw676tRh4p

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

OPあるじゃねえか!!!

うおおおおおおおおおこ こ で O P

ダ イ ナ ミ ッ ク お か え り

最終回に通常OPがあるアニメは










いい話だった………………

はー、あー……すご、すご……

メチャメチャ面白いアニメを観てしまった…………

さらざんまい最高かよ・・・ 

繋がりを捨てず、罪ごと背負って生きていくことを選んだんだ。どこか別な場所で新しい人生を選んだほうが楽だったかもしれないのに

いや爽やかに終わってめっちゃ良かったね・・・

思い返せば悠が主人公だったな…

幾原邦彦、その才能一体いつ枯れるんだ・・・次も期待しているぞ・・・

いい作品だったな…途中から変にこねまわしちゃってわかりにくくなることもなく、描きたいものが一貫しててよかった…これは美しいものだ…!

このアニメホントどこもかしこも○アイコンばっかだったけど、本当に円であって縁だった

すげえ爽やかに希望を描いて終わったなあ……

サラちゃん聖母の尊さとレオマブ天使の尊さでみんな祝福されるといい pic.twitter.com/MoKH4GUyWx

KANA-BOONが失踪から戻ってきたということ自体がさらざんまいという作品の伏線だったんやなって・・・

さらざんまい最終回、期待を裏切らない最高の最終回だったと思う 色々細かいところはもう一度見返してチェックやな

さらざんまい、最初は展開のインパクトが強すぎたけどどんどんハマりながら見られて面白かった
細かい部分見ていけばいろいろ発見がありそう

今までの辛いサブタイは現状だけでなく更にこれから三人に降りかかる試練の可能性の数々で、それを見ても尚三人は未来を選んだ。辛い思いをしてもう二度とこんな思いは嫌だと味わったろうに、三人はつながり続ける事を選んだんだ。欲望を手放さなかった。

三人が切り離されたつながりを4年前の一稀くんにミサンガを渡す事でつなぎ直そうとする場面で既に視界がぼやぼやしてきていたのに、レオマブが三人の先達として道を示す為に復活した瞬間ぶわっ…ってなった。

いい最終回だったし全11話頭からお尻まで一切ダレることなく怒涛の勢いで突き進んだのさすがイクニ監督や……でもやっぱり燕太とかレオマブとかカッパ王国とカワウソ王国の話とか、もうちょっと深堀してほしい話もいっぱいあるのでやはり2クールほしかった!

いや何かさ、散々漏洩でばらされて、未来の可能性を提示されて、それでも知ったこっちゃねぇわ!俺生きてるわ!!っていう……いや、ホント、あの、生きてくれ皆……!

人生のこれからを漏洩されて失敗も問題も山積みだって見せられて尚、ラストカットでカッパ3人が川を流れていくの、モロに「河童の川流れ」って感じで、上手くいかないけど人生なんだよなぁ
公式他