3話
      









CV小清水亜美にCV中原麻衣とか豪華

剣を置いていくのはそこまでの重大事だったのか

かわいい・・・・・・

守備範囲広いな 

スタイリッシュ着席

自己紹介するの・・・

ミルパンセ力尽きてるじゃねーかwww pic.twitter.com/0sNVkGk4BZ

パンツ!パンツ見せて!!

ティラナちゃんスケベ過ぎん?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ pic.twitter.com/0E0LsyK4c7

ヤバイ声のやつだ。

薄い本待機してますよ!!!

エッチな尋問しろ!!!

肉体強化魔法か? 

キテるな(止め絵が 

これは酷いな・・・。

みんなバラバラにされてんの?

貴様はもはや人間ではない

もうちょっとでおっぱいポロリ...しない!!!!

おっぱいポロリまでは頑張れよお前・・・

間に合った事を喜ぶべきかどうか

作画ちょいちょい危ういのが怖いな

意外とあっけない!? 

偽物か… 本物持って逃げたのがいますか。

主任このタイミングで来るの裏切り者でしょ

嘘と欺瞞に満ち溢れてるんよ〜

警察どんだけ腐敗しているんだよ

白人原理主義みたいな感じなんだよなぁ pic.twitter.com/02RcJ97ECD

融和や共存など理想主義の戯言だ。

あ~成程。民族至上主義同士の呉越同舟だったか。 

外来種が生態系を崩すみたいな

ようしゃべりよるなぁ、このヒゲ 

ゼラーダを止めんのが馬鹿馬鹿しくなってきたな

ふくれっ面かわいい

刑事ものならアクションシーンを大事にしてほしいな

ティラナの作画だけはなんとか崩さないよう頑張って 

長いこと使ってるいい銃だぞ

面白い分作画がもったいない









うぁぁぁぁぁぁ
いいところで終わるぅぅぅぅ

まーったとんでもないところで終わりやがった

毎度いいところで「続く」になるから、毎回観る気になれます。

時々止め絵になってしまうのが実に惜しい

監督がてーきゅうパワーで頑張っていた

ティラナの左胸が見たくて微妙に話が入ってこなかった

やっぱり、このED好きすぎるわw 

話数が進むにつれ面白くなってきた、あまり動かないのが残念だけど作画

面白いけど作画体力限界きてますな

内容は面白いので作画頑張ってほしいな

ストーリーはめっさ好みですが、作画を「うまく」回してほしい所ですね・・

作画割と厳しかったけど、アクションシーンは監督が自らバリバリ直してるんだろうなぁ……頑張れー。

面白いな~。やっぱりバディ物は1クールに1本は観たい

今回もティラナちゃん可愛すぎた  pic.twitter.com/8gOk2VoS3z

ティラナちゃんの可愛さで持っているだけでなくちゃんと話も面白い

ティラナちゃんえっちだし話も面白いし抜け目無いな......

止め絵が多いのが気になったがティラナの可愛いさとドラマの面白さで不問とする

コプクラはファンタジーで専門用語も多いんだけど覚えさせる目的で見せるんじゃなく、ドラマみたいにその時必要な情報として出てくるから忌避感無いんだな。専門用語飛び交う設定盛り過ぎな話と一線を画すのは、適度な息抜きの部分だったり。 

今度はティラナからの相棒へのやり取りが良いね。この長さ、切れ目、構成を考えると半クールで1エピソソードみたいやね。まるで映画みたい。じっくり描いててコレはこれでイイ感じだと思う 
公式他