4話
      









今日もかわいいな~~~

ラティナちゃんすげぇ

たった一つ使える魔法。それが他者を癒やすものだなんてラティナちゃん……

適性ないと発音さえできんのか

魔力使える人間は少数派なのか

いつでもロックが飲める便利な魔法

なんでお前がどや顔してんねん

やっぱりラティナちゃん他のこと比べてもちっちゃいなぁ ‍‍ pic.twitter.com/v24e4PgL6m

シルヴィアさん、とても良いですね

魔人族、差別とかないのね

魔人属イジメとかあるんだろうか  ‍‍

先生まじかよww  

色々なことを教えてもらえるし

ラティナちゃんのことが好きなんやぞ ‍‍ pic.twitter.com/DZrqUlL8Oi

顔芸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイすぎるwwwwwwwwww

暴力教師wwwwwwwwwwwwwwwwwww 

ラティナちゃんの目が濁ってしまう・・・ ‍‍ pic.twitter.com/X1UFTVnlAl

バンバンwwwwwwwwwww

バンバンバンバンバン

いい子ばっかりかよ

机バンバン面白すぎるでしょ

ラティナちゃん...

魔神族は!排除しなくてはならない!!! pic.twitter.com/Q6d24iufoP

先生、路地裏でデイルに切り刻まれそう

ラティナちゃんの目から光がーーーー!!

ぐるぐる目になっちゃった・・・・ 

ラティナちゃんをこんなにしちゃったババア許せねえな

うわああああああああ

出血だけでも止めてくれ!

サンキューおっさん

ラティナちゃんだけ種族が違うって怖いよな ‍‍ pic.twitter.com/nbqSVkQHmA

ラティナの時間だけ違う

嫌だよ…一人だけ残されるなんて ‍‍

カチコミじゃあい!!!!!!!!!

調べ上げてるwwwwwww

やっぱガチギレしててワロタ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

クロエちゃそ~~~~

これには流石に空気を読む

ラティナできた子だ...

一番高い酒ジョッキでwwwww

ウイスキージョッキで出すなwwww






地味に重い回だったな

先週と今週で温度差違うくて草

今回急に重い話でビビったわ

1話にして登場して雲行き怪しくなって発狂して叛逆されて失職して退場までするキャラクター流石に面白すぎる 

シリアスを一話でまとめる有能脚本

ラティナちゃんの成長物語なのはわかってたけど切り込み方がえげつない方向に行くとは思ってなかったのでびっくりした

これまでマスコットとしてのアイコンでしかなかったラティナさんのバックボーンが描かれ、人間としての深みが描かれました。子供は社会に触れ、コミュニティに触れ、成長していくんだよな。10000000000000000000000000000000000000点です。

うちの娘4話
めっちゃ濃い回だった。いつか訪れる死の別れを受け入れることや生きる目的を見つけたことや自分のために泣いてくれる親友ができたこととかラティナちゃんの成長が著しい☺️クロエちゃんほんとにいい子すぎて泣きそうになったよシルビアちゃんも😭
濃すぎる回

pic.twitter.com/cfeiRUqYD3 3

人と関わることで楽しさや辛さを知っていくものだけど今回のはラティナちゃんにとってはとても辛いものだったな。けど、デイルが†ロリコンの流儀†を見せてラティナちゃんも前に進むことができて一安心だったな。

先週は戦闘作画微妙でもラティナちゃんの作画は安定していて、今週ラティナちゃんが絶望した表情がそれなりに長く続いたけど作画ド安定してて、ラティナちゃんにリソース全振りっぷりおもしろい

「うちの娘のためなら魔王も倒せるかどうかはわからないけどとりあえず先生は更迭させた」

またラティナちゃんがひとつ成長しているのに俺らときたら・・・
公式他