6話
      










男の娘って出なくなったな

男の娘って出てこない…

苺のタルトを錬成できるのw pic.twitter.com/OmITJFuda8

いちごタルトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マツコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マツコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エビフライ・バラフライwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/L3xvcc11kI

エビフライ・バタフライwwwwwwwwwwwwww

名前適当すぎるだろwwwwwwwwwwwwww

マツコ、知らない世界に異世界転生

ソープ展開かああああああ?!?!?!

マツコの風呂はいらないが・・・

謎ポーズ跳躍やめろwwwwwwwwwww

戦闘のないようは相変わらずひどい(褒め言葉

そらまるのセリフが酷すぎるw

wwwwwwwwwwww

技名が適当すぎて何の効果があるのか分からんw pic.twitter.com/bQdSzlnBfk

「覇者」wwwwwwwwwwwwwwww

オーラだけで勝手に吹っ飛んでるんだけどwwwww

百錬の覇王と化してきたな・・・

サタニストを生贄にカーニバルを召喚!

すげえ弱そうなんだけど

投石でダメージ受けすぎだろwwwwww

字幕でスキル発動させるのやめろw pic.twitter.com/bBjUzZbZoT

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかいろいろ発動してるwww

テロップで説明するの面白すぎる

フリージなら家を燃やしてるが

まじで言っててわろたwwwwwwwww

ユキカゼきゅんそろそろ魔王様に掘られて

なんだこれwwwなんだこれwww







なんだこれ!(視聴者)

なんだこれは視聴者の台詞だよwww

なんだこれ!(視聴者の内心)

視聴者「なんだこれ(まんざらでもない顔)」

魔王様リトライめっちゃ面白いな

魔王って一体なんなんだろうね

相変わらず楽しいアニメだな。どんどん好きになっていくね。 

『魔王様、リトライ!』が本当に毎週おもしろくてヤバイwww

魔王アニメにM・A・Oが登場してしまった pic.twitter.com/o0VboDj9YP

オルガン M・A・O
わかりやすい部類のM・A・O検定でした

魔王様、リトライ!を見てる時の顔、笑顔じゃないときのほうが少ない

あいかわらず、勢い衰えないな

ダンベルからの魔王アワー、底抜けに楽しい・・・楽しい以上の感想が湧かないくらいに楽しいな・・・

戦闘全然動かなくてつまらなかったけど、だけど気づいたらED

わけわからん・・・アニメとしては全然ダメなんだけど面白い

魔王様の脳内が実況民と同じで安心する

俺も「なんだこれ」って毎回思ってるよ(好き)

ぶっちゃけ実は今期で一番好きなアニメ
公式他