7話
      










サイドテールトロンさんとテラ子安 pic.twitter.com/bjQtqK40Qm

子安wwwwwwwwwwww

エビフライバタフライカキフライ

ピエロはだいたい怪しい

そのままの意味で活け作りにしそう 

マウントフジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キラークイーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

キラークイーンさんとマウントフジさんだああああああああああああああああああああ

モザイクwwwwwww

モザイクやめろwww

聖なる水…おしっこか?

クソネーミングとクソテロップを乱打してくるのズルいでしょ

オタクもわからない何かといつも戦ってる

みんな一体何と戦っているんだ

目からビームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

目からビーム出すの笑っちゃった

緑川と子安がセット出てくるアニメっていったいいつのアニメなんだ感

wwwwwwwwwwww

ブラックイレイザー vs ライトウォール

可愛いぞ、乳デカ女! 

おっぱ○が拳に載るパンチ

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああああああああ

暗黒獄光線wwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何言ってるのwwwwwwwwww

戸松さんwwwwwww

クイーンおもしろいww

戸松なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

5ダメージ上乗せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴロンゴロンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

ごろごろごろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

覇王のあれと比較したい

カロリー冥土wwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/LLOrJaFCFN

カロリー冥土wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カロリー冥土とはなんだよ

カロリーメイトは最強 

いっきに弱そうになった

ただ刮目しろおおおおおおおお!!

乾坤一擲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワンパンじゃねーかwwwwwwwww  

ワンパンじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よえええええええええええええええええ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キラークイーンwwwwww










終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メスになってるキラー・クイーンさんは正直可愛い

キラー・クイーンさんの乙女顔可愛いですよね

すげーアニメだ・・・

駄目だ今週も面白すぎる…

こういうのを神回というんですよ。 

このアニメ危険すぎるな

キラークイーン戸松、何やっても面白いのズルすぎるな・・・

いやー笑った笑った

もう何が何だかまるで意味分からんけどこれもう神回でいいやろ・・・・・・・・・・・・

すげぇ…伝説的な回だった…意味が分からない…

なんだかわからんが破茶滅茶に面白くてワロタ

リトライ太郎面白すぎるな……

魔王様、リトライ!、最高のアニメーション…!

今週何やってんのか全くわからなかったけどマジで面白かったな・・・

流石にゴロゴロは完全にギャグでやってるという認識だけどそれにしても面白すぎる

魔王様、リトライ!面白すぎて気が狂うな……
公式他