7話
      









ラティナちゃんヤマノススメするの? pic.twitter.com/WJTRJRsCre

え、馬になりてえ

1の魔王、前は6の魔王だから何人かいるんだろうけど、序列はどうなの?

ぴょんぴょんするんじゃ~

あぁ^~ぴょんぴょんするんじゃあ

ラティナなら勝手に唐揚げにレモンかけても怒られなさそう

ベッド動かすのね

重量軽減魔法便利だなぁ

ラティナちゃん初めての海?!

かつ神に続く海を見る枠きたな

魚描写に謎の愛嬌があるアニメは名作

ああああああああああああああああああああああああああああああ

あらかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい

飯食いながら娘のこと考えてる

頑張ってレディぶるラティナも死ぬほどかわいいな

こんなおっぱいの作画もやたらええな

便箋に入り切らなそうなの

魔法で便箋でっかくしろ

実況も140字じゃ足りない時が

ラティナちゃん、ツイ廃の素質あり ‍‍

さっきの魔人族の腕輪してた奏者に会えるのか

ラティナ、知らないこといっぱいだね ‍‍

大人になるまでにはわかるようになるかな

かわいい!!!!!!!!1

いつも全力のアイキャッチ

魔人族疑惑さんめっちゃ可愛いじゃん!! 

カミングアウト

やっぱりお姉さんも魔神族

魔人族と人間族の結婚というある意味モデルケースかな

ラグはやっぱりお父さんだったのね pic.twitter.com/RRAmwALQcs

一の魔王、三の魔王、六の魔王 ‍‍

魔王にも色々いるんだな

魔王がゲシュタルト崩壊しそう

1の魔王、2の魔王に殺されちゃったんじゃ

ここにきて世界観結構明かされてきたな

1の魔王は死んだことは魔人族だけが知っていて、人間は知らないのかな

魔王ってだけで恐怖の象徴

魔王12人くらいいそうですね…

うちの娘。も魔王様リトライ!の可能性が出てきたな

旦那さん長く生きたけど死んじゃったのか pic.twitter.com/3BWH08iTVT

かなしいなぁ。

既に夫と死に別れた魔人の視点で改めて寿命の差に触れるのめっちゃいい

子供が授かりにくい設定...
薄い本で使われてしまいそう...

ああもう、ラティナちゃん可愛すぎますねえ pic.twitter.com/geiPJYPLPw

いつもありがとう、大好き ‍‍

古今東西寿命差ネタは俺に効くって決まってるんだ

おさかなのサンドイッチ










ラティナ本当にかわいいなぁ

無限に見ていられるアニメーションだわね。。。。。。。。

This is 勇者 but ザーメン ではない

Thisi is 勇者 but ザーメンにしか聞こえない

どんなに厳しい状況でもラティナの可愛さだけは絶対に保ちたい、という強い意志を感じる作画だった。

あ!野生の種付けおじさんが飛び出してきた! pic.twitter.com/VrlwtVnuZo

ディズニー帰りの汚ないおっさんみたいなやつ現れた

久保田未夢がなんかこんな役やる時代が来てプリパラ初期から隔世の感がある pic.twitter.com/LsOE6LLxkZ

このアニメ文化習俗の設定が地味にものすごく細かいよなあ。

前話から丁寧さの質が変わったような印象がありますね…

主人公たちが魔王、魔人族の事を詳しく知らない設定だから、アポ取って説明してもらう流れが物語として、ごく自然な流れだったなぁ。。

そういえばデイルの方も二年でちょっと落ち着いた感じない?

グラロスに結婚のことを聞いたのってやっぱり・・・なんですかね
大きくなったらパパと結婚する!の願望をそのまま叶えてくれる作品なんですかね ‍‍

ラティナちゃんの作画はどんなことがあってもハイクオリティ維持してるし、魔王様リトライでもアクの作画は気合い入ってるし、高尾奏音さんリソース全振り声優だ

今週もラティナ可愛さたっぷり堪能しました。細かい仕草ひとつひとつからラティナを絶対可愛く描いてやろうという愛が伝わってくる安心感。
今回は特にぴょんぴょんがとても可愛かったですね
公式他