7話
      










うっちゃり大一番(セックス) pic.twitter.com/UaH510Nbyw

うっちゃり大一番

ガチセックス大一番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お前は何を言っているんだ

ピューン!wwwwwwwwwwwwwwwwww

ウッキウキwww

わかるなぁ~~~~~~~~~~~!

この子才能がありすぎる

勝ち組からの発言w

恋を知ってしまったからな…ww

同じ感想だ!!!

おそろいのTバックwwwwwwwwwwww

野郎にもTバッグしろというのか 

きれいなおっぱいの

菅原氏はふともももきれい

バカみたいなおっぱいってワードにスケベを感じる 

痴漢物のAV見ちゃったしね…

実況民もおっぱいばっかり考えてるぞ

枕投げ大会の時間じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

枕投げだああああああ

枕投げじゃあああああああああああ!!!!

10個のおっぱいが揺れている(文学)

なーにが荒ぶれお乳たちだよ…

お前は何を言っているんだ?

なにいってだこいつ

俺もおっぱい揺らしたいなあー!!!

男なら「5つのちん○んが揺れてる」なのかなやっぱ

まんまですね。

心と心のぶつかりあい

文芸部らしからぬ根性論。

富嶽三十六景が見えた

クレーマー本人なんだよな・・・

クレーマー本人は言うことがちげえぜ

かずさはツヨッツィ

いろいろしてあげる(意味深)

女として意識した

隣の家で窓から話すのすき

うおおおおおおおおおおおおおおお

ロマンチックなことを… 

女子トイレ描写があるアニメは貴重 pic.twitter.com/gkNyYEluyx

自分の気持ちと向き合えた

菅原氏のさらし似合ってる

レズが目を潤ませてる。

やっぱり菅原氏がナンバーワンやん・・・・

この先生、ヨルムンガンドに出てきそう pic.twitter.com/tlqrtqBOq1

おいおいおいおいおいおいおいおい

さあどうする・・・・・・・・・・・・・・

えんだあああああああああああああああああああああいいいいいいああああああああああああああああ

自由に愛せる
自由に交われる
つまらない女になるな・・・・・・!

真性の変態だあ………

こいつマジでサイコパスやな。

ロリコンかつやべー人 









超弩級ロリコンは言うことが違う

盛り上がってまいりました

菅原氏の話はちょっと怖いところあるな

あーもうめちゃくちゃだよ~。

このオジサン、いい味だしてるわ。

おもろなってきたなぁ⁉︎

つまらない女になるな!菅原新菜! pic.twitter.com/p2iBUnOCBX

かなり安藤監督も本気出してる感あるわね・・・・

新菜さん、気持ち悪いんだよと陰口叩いてた相手にキスしてくださいってなんかすげえ

このロリコン、マジで言ってることが処女厨のそれだし、岡田磨里って相当な処女厨なんじゃ

花田先生がイオナズンぶちかましたらマリーはメラゾーマ級のメラを連発しよるな

荒ぶる季節の乙女どもよ。第7話、曾根崎さんがフラれる兆候が出てきたり、ロリコン劇団監督が菅原氏を煽って三角関係にさせようとしたりと文化祭で何か波乱が起きそうだな pic.twitter.com/Baq2Lpafua

アンナさんと三枝先生。今夜は脇役の感情がほとばしってたような・・・。

和沙が紆余曲折ありながらも覚悟を決めたところでロリコンおじさんの菅原氏への言葉でまた一悶着ありそうですな…今後どうなるのか楽しみでもあり不安でもある

曾根崎先輩クレームの件は枕投げの流れで暴露したのかな
後半戦に向けていよいよ菅原氏の葛藤が用意された感じ
そろそろ母親ら辺も絡んでくるんじゃないか
バイプレイヤーとして光り出し始めた百々ちゃんがファインプレーを見せてくれるはず
個人的にはそのままくっ付いて欲しいところだけど
公式他