9話2
      









ふーんの顔かわいい

早朝の教室に男女が2人、何も起きない筈がなく

(((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!?

完全に西片に催眠術を掛けている図にしか見えない pic.twitter.com/u5lWcK6oaS

んんんんんんんん

男の子ならここでおもむろに高木さんを押し倒すでしょ

全て全てお見通しなんだよなぁ・・・

本当は高木さんのことが好きな癖に…

なんで負けたか、明日までに考えておいてください、ほなまた

パンツ浮いてきたかと思ったわ

高木さんお団子かわいい

ゴロゴロすることはいい趣味だなあ

無能力者が最強みたいななろう系理論で草 pic.twitter.com/LZDdhgTbwT

特技がないのが特技

何もないのがあるみたいなw

終わりがないのが終わり

奥で息をするように高木さんと西片がイチャイチャしてる

まだ駄目なテーマがw

乙女心が理解できて来た西片さんであった pic.twitter.com/6ljran86aI

お尻wwwww  

すっげーーーーーーーーーーーーー

すっげえええええええええ

中学生かよ 中学生だったわ

尻量産神wwwwwwwwwww

ケツ増やすなwww

からかわれてなくて逆に不安になってるヤツ

からかわれないという精神攻撃

高木さん元気ない?

どうしたんだろう高木さん

落ち込んでたところに西片は効くわ… pic.twitter.com/duPKi1jxlh

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

かわえええええええええええええええええ

ああああああいうえおおおおおおおおお

この時西片、意外に素直

よかったな・・・よかったぞ西片・・・

西片、高木さんにチンコの写真送れ pic.twitter.com/wJUi72sa6Q

西片の腕ではないことには気付いていないのか pic.twitter.com/rYEPQAeNQq

好きだよ(ステーキ)

あぶねえええええええええええええ pic.twitter.com/sSdfAT2QON

きらいじゃないよ(ハートマーク)wwww

LINEでもからかい上手の高木さん

完全に彼氏彼女のLINEのやり取りじゃん pic.twitter.com/f2nolJUNAp

エッッッッッッッッッッッッ

くそ イチャイチャしやがって 

なんなんだ……なんなんだこのアニメは……

こんな浅い時間から性交紛いのLINEして良いの?

あのビックリ箱大事にしてるのすこ pic.twitter.com/fG0yaJ4vSa

おおおおおおおおおおおおお

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

自撮り動画・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^ω^)

かわいいいいいいいいいいいいいい

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

これはくそつよい  

大胆な告白は女の子の特権

これは保存してしまうでしょ

た、高木さああああああああああああああああああん

高木さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

くぅ~~~~~~~~

いやこれは高木さんの負けでしょ









なんなのこのかわいい女子は・・

2期の高木さん甘過ぎる…

控えめに言って最高です

あの流れからのあなたに会いたくてって歌詞最高でしょ

高木さんのお母さん、種崎敦美さんだったか

西方は木村の一連のLINEをすべて既読無視したという事実

木村は優しいから許してくれるんだ…

期せず高木さんを励まして好感度大アップだ!まあ元々カンストしてるから意味ないんですけどね pic.twitter.com/CHWkkWSiju

からかい上手の高木さん2期9話可愛いさ詰め込みセット

pic.twitter.com/RJhZV2sgun

マッマと喧嘩して落ち込んでいた高木さんと仲直りしていつも以上に積極的になった高木さん…どちらも最高でしたね…

よく考えたら「好きだよ」って言うだけの動画撮るのにそんな時間かからない筈だしそれでも返信に少しラグがあったの絶対動画撮るか悩んだでしょ

高木さんの隠しきれない赤面や嬉しい目うるうる表情が随所にあってめちゃくちゃ可愛いかったなあ。
あといつもと違う高木さんに気づいて追ってきた西片は偉いし高木さんが本当に嬉しそうで2人の関係にさり気なく大きく接近するレベルのとても良い回でした
公式他