10話
      









スケベすぎる・・・

水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

wwwwwwwwwwwwwwww

問題ありまくりじゃねーか

ポロリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おっぱい!!!!!!

水中から出ると普通の砂に戻る

全身タイツじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうAVあるよね

またGガン要素出てきて笑ってる

ヤれるってそういうこと!?

先輩よりヒロインしてる

あああああああああああああああああ

殺人にならなくてよかった

いいじゃんしんみりする

なにヒロインみたいなこと言ってんだ先輩

wwwwwwwwwww

先輩は締めまで裏切らないな









しっとり終わると見せかけて安定の先輩

線香花火ネタは数多く見るが、先輩は先輩だった

鈴木みのりさんの全力で歌ってる感じとてもすき

この曲アニサマでクソ盛り上がったな

これから毎週斑パイセンを出していこうな pic.twitter.com/kcwZIoRGj0

今週も手品先輩が可愛かった

手品先輩は表情豊かで可愛いな(*´ω`*) pic.twitter.com/ljxZAnOpW4

お札を燃やすでどうだ明るくなったろうを連想したけど本当にするとはおもってなかった……

「どうだ明るくなっただろう」で、日本近代史をちゃんと勉強したかどうか視聴者を試す教育的アニメ

今週はパンツの出番なかった
公式他