10話
      









え、貴族とかじゃなかったのか

殺処分なんてある世界観なのか…

兎の村の領主になった理由が地味に重い pic.twitter.com/SyGvAAzkzV

あの子は死んだ!もういない!

緊張感の欠片もないクソBGMでシリアスぶち壊す流れ好き pic.twitter.com/QI99nwUP4o

エビフライ・バタフライキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

何も準備してないwwww

悲しめ回想からのいつもの面白BGMやめいwww

マダム、女湯でいいの?

洗い屋さんだ!!!!!!!!!

ルナちゃん表情豊かでかわいい pic.twitter.com/N3o035B3ku

このアニメなんなん???

何を見せられてるんだ・・・

よっしゃああああああああああああああああああああああああ!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マダム吠えたああああああああああああ

咆えたけどwwwwwwww

エビフライ・バタフライなんなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意味不明すぎてやべえwwwwww

何このアイキャッチwwwwwww

ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこのアニメ

アイキャッチもどうした???????????

カキフライ・バタフライwwww

妹の方まさかの登場で草

バタフライ姉妹に挟まれてしまった・・・・・・ 

キラークイーンキタ━(゚∀゚)━!

戸松キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

恋する乙女は最強だもん

自分の告白じゃねぇかwww

ショタアアアアアアアアアア

今週のアクちゃん

食うアクちゃっそ好きすぎる

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ファンタジー世界で露天風呂(わりとよくある)

アングルwwwwwwww

テレビはあるだけなのww

しょうがないから一緒に寝てあげるんだからね!!! pic.twitter.com/7gAnTtylPt

寝てあげるwwwww

ルナ・エレガントさんめんどくさすぎる









ルナ・エレガントさん優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

魔王様リトライめっっっっっっちゃ面白いな

魔王様リトライ、流石の面白さね

うーーーーーーーーんルナ・エレガントさん神回!!!

なんかエロゲのえっちシーンで流れてそうなBGMで笑ってしまった

温泉入っただけで終わったんだがw

1ミリも話進んでないwwwwww

死んだ亜人ちゃん鬼頭明里さんだった...

魔王様、リトライ!見終わると毎週こんな感じになってる pic.twitter.com/5futxJ7e7v

魔王様、リトライ!完全にこの顔で観てる pic.twitter.com/m1QzrBu02s

このアニメ毎週面白いし毎週名前出してくれるし優しい

いもいもの監督もおるやん

ルナ・エレガントさんの過去掘り下げアバン→特に展開しない
咆えるマダム→咆えただけ
桐野と田原の一幕→伏線?
アク→かわいい

魔王様、リトライ!第10話、Aパートはエビフライバタフライが裸で風呂入ってただけなのに面白いのは反則だろww 残り話数少ないのに終盤の盛り上がりがないけど、最終回どう〆るんだろう? pic.twitter.com/x3mDroz3ir

マツコ呼んで温泉楽しんでただけで話自体は全く進んでないのに面白いとか魔王様リトライ、お前すごすぎるぞ。

はじめこそ神クソアニメとして盛り上がっていた魔王様だが、いつのまにやら九内と出会い変わっていく登場人物を描いたヒューマンドラマとして真っ当に面白くなっていた。キャラクターの人生に良い方向での変革をもたらす。これぞ主人公ですよ。

異なる性格のキャラを2人1組のペアにして相互に個性を引き立て合わせる手法がバッチリ決まってると思うわ。主人公のためだけの世界になっておらず、ちゃんと各々の人生を感じさせる。
公式他