9話
      










これがだんまちですか

それは次のアニメですよ!

なんだこのおばさん軍団!?

ワイズさんPTに役目、なし!!wwwwwwwwwwwwwwww

ワイズマジで活躍0なのほんま泣ける

死亡回数のトップランカーwww

死亡と蘇生を繰り返される運営

棺桶と言えば実況民的には棺姫のチャイカやぞ

超絶賢者(自称)

ワイズさんのくせにwwwww

ワ  イ  ズ  さ  ん  の  く  せ  に

想像しやすすぎる

それは未来予知ではなく普通の予想

言うなよ!絶対にだぞ!

ちゃんとフラグ立てましたね…

魔法封じwwwwwwwww ‍‍

こいついつも魔法封じられてるな

メディさんメディママ居なくても結局病んだままなんだな pic.twitter.com/MAU46sLKKl

うおおおおおおおお

エロトラップダンジョン!!!!!!!!

なんかエロいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ‍‍

ポンコツ過ぎるでしょwwwwwww

一生階段登りきれないっしょ

なんだこのクソ雑チンピラ集団!?

あれ子供なのwwwwwwww

僕たちの七日間戦争みたいな??w

お母さんといっしよギルドwww

お母さんといっしょギルドとか入りたくねえ・・・ ‍‍

どこでスキル発生するねんw

シラーセさんやるじゃん…

ギルドママスターってなんだよ...

乳を揺らすな ギルドじゃなくていかがわしいお店だろ

お前もおるんかww

メディの精神攻撃魔法が強すぎました

むしろ刺客が危ない

まま子負けるの!?wwwwwwwwwwwwwwww ‍‍

この金髪、薄い本要員として優秀すぎる










圧倒的個人枠すぎて誰にも勧められなくなってきてるけど個人的にはマジで最高

お母さんのベッドサービスよ(意味深)

ベッドサービス(意味深)

ほら!やっぱりままこさんもメイドになっちゃったわ!

ピンチっぽい感じで終わったけど、どうやら大丈夫そうですねw

もう次回緩い事が分かってしまったw

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第9話観た。塔の攻略開始。これまでは親と不仲な子供がひとりずつ出てきたけどここに来てたくさん。そろそろ滅茶苦茶仲のいい母娘百合とかお願いします

メディの登場でワイズの立場がまた一つなくなってしまいましたねえ 草
しかも魔法使う人が魔法封じまでなっちゃって

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?第9話、メディがパーティに加入してから彼女の腹黒毒舌芸で面白くなったのに、メディママで尺使いまくったのは失敗だったよな~と思ってる

第9話
メディが黒いのは元々の性格だったので、そのままそういうキャラでいてくれるのは嬉しい。パーティーにもある意味すっかり馴染んでるし。“ぺったりでは?”は草。“ギルドママスター”ええやん、唯一無二な感じ。久々に続きが気になる終わり方でよかった。そこまで心配はしてないけれど笑
公式他