10話
      









これが民主主義か

治安が悪くなってきたな…

この音の治安を良くしてくれるなら誰でもいい

ノーコメントノーコメント全部ノーコメント pic.twitter.com/XhNVsRv9QP

大事な要件なんだ メール読んでくれよ

アニメでは後ろ暗いことはないけど原作2巻で色々やってたでしょ pic.twitter.com/eQcC1YJzSc

貧しいセマーニ人のために立ち上がった立派な政治家として

闇の深いワイフ出てきたな…

脳筋のラティナちゃんは政治の話に絡まないほうが pic.twitter.com/ICVdQVqruB

なかなかつよそうなヤツだ・・・

もはや本人一言も発させてもらえないの草

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

なんかすごいジャンプしたぞ!?

さーて、追いかけっこの始まりだ!!

変身久しぶりなきがする

微妙に絵が動かないのはいつものことか

撃たれても生きている

ここで3輪の車借りたのはこの後4輪で入れない場所に行くためという地味な伏線 pic.twitter.com/fDECrloaOw

「壊さないでくれよ」(フラグ)

壊れるに決まってるやんw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

轢いたwwwwwwwwwwwwwww

こいつはもう死んでいる・・・

それ以上は殺人だ やめろ

地球人だけどセマーニ人の術を使っていた pic.twitter.com/039lknBh8x

犯人はセマーニ人ではなく地球人

自分だけでなく武器の姿も偽装していた、ということか。

この案件は我々が追っていたものだ

ムカつくティラナかわいい

あの壊しちゃった車の事も報告してあげて・・・w 

変身はそういうカラクリだったのだ

異世界の産物だけど質量保存の法則は適応されるのか

1話の精密加工技術の話に戻ってくるんだな

三輪車のオーナーより苦情があるそうだ

そらそうよwwwwwwwwwwwww

ゴーホーム!ゴーホーム!E.T.ゴーホーム!
ゴーホーム!ゴーホーム!E.T.ゴーホーム!
ゴーホーム!ゴーホーム!E.T.ゴーホーム!

合法!合法!ET合法!!

円盤反対!円盤反対!









終わっちゃった。。。 

いやーちゃんと刑事ドラマやっとる

ティラナ・エクセディリカさんは必ず作画を崩さない鉄の意思をみせるコップクラフトくんすき

イーティゴーホームとか、E・Tの映画のセリフそのままじゃねえかwww

最小限のコマ数で戦闘してたところ凄かった

絵が間に合ってないのが気になりすぎて途中から話が入ってこなかった

作画は動くとヤバかったけど話はやっぱりおもろいコップクラフト

クソデカくないポニーキャニオン

うるさくないポニーキャニオン…

クソデカポニーキャニオンくん帰ってこなくていいぞ

総集編挟んでこれはかなり厳しそうだなぁ…最後まで持ってくれよ!

…動かせない中でどうするか、苦心してる様子が伝わってくるのは(邪道な意味で)面白いですけどね。あともちろんお話自体は良い。

話の作りとしては面白いんだが、1週特別編で飛ばしてもなお作画怪しいところが散見された辺り、現場は深刻かもしれん。なんとか最後までやりきっておくれ。
公式他