12話 (2)
      










最終回でも通常OPのアニメは

離れ離れになるやつ!と自分に言い聞かせてるw

息子すげえええええええ!!!!!!

色んな方向から母親が囁いてくるの、限界すぎるでしょ

ひえええええええええええええええええええええええええええええ

お仕置きしないとね

真々子ママのお説教

他のメンツはストレス解消になってた pic.twitter.com/dGWAQfMsti

気分爽快wwwwwwwwwwwwww

あからさまに罠だとわかる仕掛けw

ポータちゃんだけ詳しく話さないの闇

ポータのママはいったい…

一応ガチで強いんだな

<(^o^)>┌┛’,;’;≡三

どうでもいいあなたから排除するわ

主人公、ラスボスと戦う因縁がないwwwwww

あいつはマジで強いぞ

即死してしまった

魔法を反射する何かがあるな

至極丁寧なカミングアウトだ

魔法剣士だから魔法も使える pic.twitter.com/mhfpFr0THm

殴った
物理も反射するのか
めんどくさいな

魔法剣士とかいう器用貧乏になりがち職業

「母親に振り回されぱなしでもう散々だと思ったよ」 pic.twitter.com/0OoYp9Lrd3

おっいい感じにまとめてきたぞ

初めて主人公らしいこと言っているなマー君

よく分からない理屈でまとめにかかるんじゃない!w

まぁ、狂気の沙汰ほど面白いって言うしな

「アマンテちゃん……私今とっても怒ってるわ……」 pic.twitter.com/YrGp99vJPM

子の為になる攻撃は反射できないのか… pic.twitter.com/uYShzpgQGi

母のめっ!wwwwwwwwwwww

母のめっ、すげぇ・・・

「今のはメラゾーマではない、メッだ」

もう母さんだけでいいんじゃないかな

100階まで登って卵パックw

卵6つ…アマンダちゃんのぶんもあるのね

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/hN9yTJFpXF

さっさと言わないから・・・

この時間に卵かけご飯食べたくなるからヤメテー pic.twitter.com/ifqcdAu0f2

卵かけご飯こそ原点

四天王の中でもうんたらかんたら pic.twitter.com/kQcC388kdB

wwwwwwwwwww

ドラゴンボールやめろ

だからウーロンねたやめろw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかあさんといっしょがいいのよね?
>はい
 はい
 はい










詩羽先輩ええぞ~~~~~~~~~~~

かやのんの声だから真々子さんのフィギュアかと思った

これよく見たらまた体の発光でブラ透けてるなw pic.twitter.com/80Ax3KgJLo

最終回で彫像化するアニメは・・・( ・`ω・´)  pic.twitter.com/kewGHQmhva

TLで時折見かける「通全二」という三文字がこの作品の略称だと気づくまでほぼ1クールかかってしまいました(手遅れ)

メディ編はちょっともったいなかった気もしたけどおっぱいドラゴン生み出したのでよしとします

終わってしまった…。最初はママー目当てで観始めたけど、あっという間にワイズちゃん推しになっていました。ワイズちゃんとメディちゃんの絡みが特にツボだったので、ぜひ第2期で2人にもっと活躍の機会を…!

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 最終回観た。最後の方の話いい話系多かったので観たいのちょっと違う感もあったけど、逆に他では観られないものが観られたので満足です、なんだかんだ言って真人君もまんざらでなさそうなのがいい

まさか本当にめっ!でアマンテちゃんを倒すとは思わなかった。ママみの到達点を見た気がしたな。マー君も母親同伴の冒険になんだかんだ満足してるみたいで真々子さん的には嬉しい言葉だったな。12回、かやのんママを堪能できてとても良かったですよ…
公式他