26話
      









カナヲちゃんちょっとガチの顔だった

無惨様のターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パワハラ会議の時間だアアアアアアアアアアアアア

パワハラ会議の時間だああああああ

アングルすげえ
背景すげえ!

お前かーい!wwwwwwwwwww

何でコイツ女装してるのwwwwww

何ゆえに下弦の鬼はそれほどまでに弱いのか

そんなことを俺達に言われても

なんでこんなことに・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwww

ダブルバインドw

ブラック企業も真っ青ですねwwwwwww

めんどくさい上司みたいで笑う 

逃げたと思ったら首を落とされていた。催眠術だとかトリックだとかそんなもんじゃ断じてねえ pic.twitter.com/WVLAnl5XdN

どこからマミらせたんだ…

なにに感謝してるんだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(なんかこいつ気持ち悪い…)

上がこれだと下も変わり者だぁ…

鬼舞辻無惨もドン引きでしょ

血を限界まで増やしてあげよう。耐えられるかどうかは知らんが pic.twitter.com/5qFWnkQR5x

変態が気に入られたぜ!

気に入られたと言え、その血に耐えられるかも鍵になるか。

カラスがシャベッタアアアアアアア

次ぎの任務のお告げ

やったね!敵が一気に4人も減ったよ!

日の呼吸を使ってた

目的がハッキリしてるのはいいよね

げんや!!!!!!

OPでいつもみる奴だ

もう落としたぞこの長男

これだから長男は~

シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。

どっちだろう・・

(;゚д゚)ゴクリ…

裏出ちゃったらどうするの

頑張れ!人は心が原動力だから!!

長男、そういうとこやぞ!

カナヲちゃんの心に風が吹きましたな!

俺達鬼殺隊の仕事は鬼を討つ、以上だ

義勇さんがしゃべってる!!!

義勇さん消え方面白すぎでしょwww

悲しくありません!(断言)

悲しくありませんwwwww

うーーーん、かなしくない!!wwwwwwww

善逸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチ正論言われてて笑う

なんだこの生き物は!?

あぁ…wwwwwwwww

ロードエルメロイ乗ってないか?

そうか、刀持っちゃいけない時代だね

まったく隠れてなくてワロタ

俺と禰豆子はどこへ行くときも一緒だ

もう離れたりしない

列車には煉獄杏寿郎、そして魘夢の姿が・・・! pic.twitter.com/RWuSlnPJeP

俺たちの戦いはこれからだ

映画みたいなEDになってる。

OPをEDに持ってくるのは王道

これ絶対2期あるっしょw

映画!!!!!!!!!!!!

無限列車変映画かよおおおおおおおおおお

2期じゃないんですか!?!?!?

アニメ二期かと思ったら映画か……すごいな…… 









いい最終回だった

鬼滅の刃おもしろかった

エンカまで最高やんけ!

映画やってからの2期やな、これは

無限列車編は映画で遊郭編は2期とかそういう感じか!?

速攻でお亡くなりになられた下弦の方々!? pic.twitter.com/FyY1RgmFt0

鬼殺隊の幹部である柱が変人揃いで、「この組織、ヤバいのでは・・・?」って思ったけど、鬼の方が圧倒的にヤバかったね・・・。トップが圧倒的にね・・・

続編ないわけないとは思っていたが映画で来たか…いやしかしこの映像は映画館向きすぎるしな…しかしでもテレビでまた2クール見たさもめっちゃあるしな…もうこうなったら映画の後テレビ2期の方向でひとつ(何

煉獄さんを映画で見れるの最高でしょ。どのエピソードを映画化すればいいのかわかってる。やっぱり煉獄さんだよなぁ!!

みんな楽しみにしてた無惨様のパワハラシーン、Aパートをじっくり使ったうえに、ハイクオリティすぎる無限城に力入った無惨様の無双シーン。予想の遥か上をいく無惨様のパワハラっぷりでめちゃくちゃおもしろかった。

炭治郎とねづこの二人はもちろんだけど、善逸や伊之助、柱達なんかのキャラを本当に良く理解していて魅せ方が綺麗すぎた。漫画原作アニメの教科書と言ってもいいぐらいだと思う。

鬼滅の刃は作画も凄かったし面白かったな、2期が来て欲しかったところだけど、まずは映画化が楽しみ

面白かった
ここまで竈門炭治郎立志編だったのね、終わり方的に何かしら続報はあると思ったけどまさか映画化だとは
いつになるかわかんないけど待つしかないかぁ
長いようで短かった2クールお疲れ様でした
公式他