3話
      









あゝミッドウェーで…の姉さんだっけ?

最強キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほっちゃああああ

翔鶴姉さんの対空こんなに高かったっけ pic.twitter.com/JC5KaTPM7k

ふざけた格好(人のこと言えない)

ロイヤル来たこれで勝つる

やっぱり大艦巨砲主義を…最高やな!

知らんけど可愛いの沢山来たわね

ソシャゲをやってない実況民はそのうちキャラを覚えるのをやめた。

ラフィーちゃんかわいい

ユニコーンちゃんに餌付けされるアリになりたい pic.twitter.com/NXZ3YNtIs3

?「フッドおばさん!」

フッドおばさん声が強すぎる

田中敦子さんにギャラが発生してしまった

陛下の判断を信じます

上坂すみれが上坂すみれと会話してる

うおおおおおおおおおおおおおおおお

パークの危機なのだ!!

ヴェスタルちっこい!!! 

スケベスカートめくりええぞ~~~~~~~~~

ヴェスタルのお説教

ヴェスタルちゃんに怒られたい人

ハムマンすけべ!!!

シャッターチャンスだ!

サンディエゴwwww

サメ映画の時間だあああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああ

ユニコーンちゃんはかわいいな…

ユニコーンちゃんほんと無垢な顔して超絶ドスケベ衣装してるから油断ならんわ

海を美しいと思えたことがないんだ

「海は扇情だ。」たしかに水着回の今、それを実感している

いつまであのような戦い方を

オタクっぽいアニメの中でひとりだけ戦争モノヅラしてるエンプラ

また濡れる羽目になるなんてー! pic.twitter.com/9XDw94cbxh

ってなんでエンタープライズくんが!?

これには兄貴姉貴もおこ

まーたエンタープライズさん・・・

なんで空母が突進するんだ・・・?

チャイナドレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久野ちゃんやんけ!

エンプラさん、、、沈んでまうぞ

まだ修理できてないのに

お人好しっていうかお船好し

あなたに興味を持ちました♀

なんかお付きになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのおっぱいで淑女は無理でしょ

やっぱりベルファストなんだよなぁ…










エンタープライズ、1人だけベトナムに生きてるな

3話で死人が出ずに救助された

「おっぱいでっか」「でっっか」「長い」「デカい」「乳が長い」「なっが」って言ってたら30分経ってた

種田梨沙3役、伊藤あすか2役、上坂すみれ3役 ‍‍

ユニコーンちゃん私服が既にドスケベなんだよなぁ pic.twitter.com/J3lmQUW8Tz

アニメの指揮官随分課金しましたねえ pic.twitter.com/86leKKhVFs

とんでもねぇアニメだぜアズールレーンはよォ… pic.twitter.com/ql4PLi8vqc

サンディエゴは1話に1回は痛い目あってないといけないのか.......

もう~面白いので次回も見ちゃいますよ。

ユニオンの主人公がエンプラさんでロイヤルの主人公をがベルファストって感じだわ

pic.twitter.com/YnTtmEf0NM

エンプラとベルは昔一緒に編成してたのでこういう絡みがあると嬉しくなるな

エンプラさん心の支えがいないと本当に危なっかしいというか、ここでベルファストが来てくれてちょっと安心ですね。

エンタープライズかなりストイックに生きてるのにお人よしで大変な生き方してるよな。ユニコーンちゃん身体がの夕陽で布越しに透けてるのエッチすぎてとても良かった
公式他