2話
      









これは必要な検査だからね・・・仕方ないね pic.twitter.com/DyFyaJ7n5L

どうしても必要な検査なのですwwwwwww

は???????????????????

必要な検査なら仕方ないな!!

強奪wwwww  

いじわるあやねる

このアニメ貧乳しかいないの実は重要な伏線だったりする?

熱い説明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最年少でクレストレギオン

ホホホホホホホホホホホホホwwwwwwwwwwwwwwww

けちょんけちょんとか令和になって初めて聞いたわ・・・

真っ青wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魔王様リトライからこっち馬車アニメ多くなあい?

ウザねるもしかしてストーキングがライフワークの人なのか?

あやねるいい顔するな 

一  転  攻  勢

ゲスねるのおかげで緊張解けたぞ 

プリケツさんwww

チームメイトも姫プレイをしていくのか… pic.twitter.com/SnFnHVFbWM

なにもしなくていいからね

いいじゃん展開的に熱いじゃん

アサシンくさい戦い方になってきたな… pic.twitter.com/q0p81dhPMh

もうこのあやねるにアンナ・フーゴ様みたくなって欲しいという想いしかないな

お嬢様の煽り方好き

この一週間でマジで何があったんだよ 

マナが尽きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべえよやべえよ…

めりだのくせに なまいきだぞ

MP切れには注意しないとなあ

めりだのくせに なまいきだぞ

アサシン要素あるな

メリダ様かわいい声出しますね

ちっぱいでよかった

何でこういうアニメの親父は基本クソ親父なん

ほめては貰えなかったけど、第一歩かな

無視されてるよりよっぽどいいな

所詮アンナ・フーゴにはなれない負け犬じゃけぇ pic.twitter.com/GEIKnfZHLv

壮大なツンデレだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

浄化されてしまった

割とあっさりデレたな

某アンナさんを見習えよ!!!!

メリダ・アンジェルはパラディンじゃない pic.twitter.com/QVx8tVacJP

サムライだっつってんだろ。

1話で先生が戦ってたやつだっけ










今週もメリダちゃんが可愛い神回だったね

OPもEDもセンスいいわよね・・・

アサシンズプライド第2話、前回覚醒したメリダが愛を拗らせたクソレズ・ネルヴァを公開試合で返り討ちにしたのはスカッとしたな!
ネルヴァはグランベルムのアンナみたいな顔芸要員かと思いきや最後はデレたのは意外だった pic.twitter.com/lwRff70rM2

やはりレズねるでありデレねるだった 

グランベルムのアンナ様もこんだけ簡単にデレてればな…という回だった。

今期アンナ・フーゴさん分が不足している(何

アサシンズプライド見た。メリダお嬢様マナが使えるようになってよかったね…!しかし縦ロールツインテデレるの早すぎだろ…!

うざねるがちょろねるすぎたな…やっぱりアンナ・フーゴってすげぇわ

殆どグランベルムばかり
言われてるの笑う、デレずに
死んだら高評価だったな

砂ぶっかけたり蹴り入れたりして色々やっちゃったけどパクった本返してレズの顔してごめんねするかませヒロインネルヴァちゃんちょっと好き

しかし全体的に胸部が心許ないな…

優しい世界な作品だな、今期の隠れた名作になってくれそうというか好きだな

アサプラとかいう略称のくせにアマプラで配信できてないの、じわじわくる

これママが不倫してるのがどの程度確定してるのかわからんけど、実子だった場合パラディンのマナに覚醒する展開もありえるんだろうか

ヒロインが母親が不倫疑惑を掛けられてるなかで、edで母親の恋話を聞きたいけど聞いちゃいけない気がするって歌を歌ってるの悪趣味でいいと思う
公式他