3話
      










Gってレベルじゃねーぞ!

救えなかった世界もあるわ

ここ女神の部屋なんですけど!

そろそろダンベルが必要なんでは?

筋トレのレベルアップが滞っている

精が出る(直球

だんだん自信を失っていく。

3日しか経ってないのにwwwww

食欲無くなって来ててかわいそう

日に日に気迫が無くなってるw

wwwwwwwwwwwwwww

今は昼休憩だろwwwwwwwwwww

海苔干してるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや海苔おかしいでしょ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwww

顔wwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人間から神になれるのか!?

あのエッチな人もっと出して

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一方的にボコってるだけじゃねえかwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwww

嫌だなぁ。これは訓練ですよ?(陰湿)

レディ・パーデクトリー(激寒)

セルセウス様かわいそう…

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど出会う人全員に聖水かけてけばアンデッドまるわかりですよね。聖水1000個やむなし pic.twitter.com/U1199JEjWq

嘘だろwwwwwwwwwwwwww

ウッソだろwwwwwwwwwwwww

念のためかけておいて良かった 

多分全員にぶっかける気だったんだろうけども

出会う人全員に聖水をかけていけば誰がアンデッドでも関係ないという完璧な推理なんだよなあ… pic.twitter.com/fS68Fz53RE

遅かれ早かれアンデッド

ほいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

教会があああああああああああ

マキシマムインフェルノ!

教会がめちゃくちゃだよ

チョロチョロwwwwwwww

聖水をかけるなwwww

いらんwwwwwwwww

いらんwwwwwwwwwww

しょっぺえ顔wwwwwwwwwww








ED完成したあああああああああああああああ

ED出来上がったのかwwwwww

アイドルアニメだった 

EDがミリオンドールレベルの微妙具合だけど

女神VTuberデビューするやつか?

あーフィギュアが踊ってたのか…

このEDのために先週再放送・・・いや、いろいろと慎重に進めてるからだな!

制作陣が頑張って作ったのにTLが軒並み辛辣で草

慎重勇者、放送を1週延期して完成したのがこの女神ダンスEDだったのか……
賢者の孫の謎VチューバーのEDのCGダンスを思い出すクオリティだな pic.twitter.com/qyrlwgxlDz

2週間ぶりだったけどやはり面白かった……。聖哉、関わった全ての人から病的と言われてる説

これセイヤが慎重超えて頭おかしい病気すぎてコミュニケーション役にリスタルテ必須だわ 

愛生のリスタルテみたいな役、最近見てなかった気がする。すげぇ合ってるわ

慎重勇者めっちゃ面白いな
公式他