4話
      









最初からうさんくさい方の櫻井からハジマタ(何

下野キャラわりと放置されがちでは(何

何時も気を失ってんな

そうですか…(つっかえ…)

まといちゃっそ^~~~

めっちゃ店員のおっぱい

なんかアイドル出てきた

アークスのイメージアーティスト

すげえ人気だな!

幸薄いフラグたてまくる子だ… pic.twitter.com/AkU6vl4x9o

なにこのフラグ建築速度

死んでるんじゃないですかね…

ウルクのおっぱいの事考えてるwwwwwwwwww pic.twitter.com/bEM0ioMqcI

そうなのか
なるほどね

新たなる関係(意味深)

マトイちゃんはお留守番

こいつらバカみたいに硬い!!!!

ゲッテルハルト様キターーーー!

お、ムービーにチョイチョイでるガンナーさんかw  pic.twitter.com/fD91nFrUDO

つええwwwwwwww

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア pic.twitter.com/aYo4hYMaFd

なんか強そうなのー

即死したwwwwwwwwwwwww

まさかいきなり死ぬとはなあ

PSO2めっちゃ人死ぬな・・・

つきそいでオーディションに受かる奴だwwwwwww

セーブポイントかな?wwwwwwwww pic.twitter.com/BWZRcQVeSE

わりとためらいなく触りに行ったぞw

怖がるマトイちゃん良いですね…

思い・・・思い・・・

やっぱいるじゃんジグさん

直さないとよくわからん

熱い掌返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かわいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/DzKRi2fs6q

このキャラ死にそ~~~~

この子かわいいいいいwwwwwwwwwww pic.twitter.com/j6gxofzjVp

才能は熱意と努力でカバーする(やっぱり死にそう)

このアニメ死亡率高いから生き残ってほしいな










ほらーもー言ってるそばからもー

異常警報多すぎ問題

ていうか船にそんな簡単に入られるのか・・・

しかしほんと必ず毎回誰か死ぬな 

アークスになりたい人それなりにいそうだけど現場では使い捨てのごとく死んでいてなんか†闇†が深そう

M・A・O検定より伊瀬茉莉也検定のほうが難しくないです…?

オラニメーション、面白いかって言われると微妙なんだけど不思議とぬるぬる見られるから不思議だ

まあ、今回もマトイが可愛かったからいいか  pic.twitter.com/GQm5ZwPwep

幸薄いフラグたてまくる子だ… pic.twitter.com/AkU6vl4x9o

どんどん進んでるな
来週も楽しみだ

・脚本がんばってる
・ゲッテムさん皆勤賞
・目立つモブは死ぬの法則

今週もめっちゃ面白かったです。原作を本当に大切にしてくれるスタッフのみなさんが作ってるんだなぁと。
サクサクテンポ良く進むから半年纏めて見るのも振り替えるのもストレスなさそうだなぁと。
公式他