4話
      










女子四人同じ部屋、何も起こらないわけもなく

( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \

おしっこの音も丸聞こえだ!!!!!!!

お風呂ないと視聴者が困ります

ロリコンが集まってそうな酒場 

初ミッションだから

魔獣殺しくんが輝きそう

逃げるんだよォォォーーーーーッ

爬虫類は寒さに弱いからね 

実家の秘伝(中身がおっさん)

傷があるので査定が

足元見てくる系商会だぁあああああああああああああああ!! 

四次元ポケットかよwww

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

人を相手にするということか

なんかシリアスムードになってきたけど

おっぱいのサイズ変わってない? pic.twitter.com/fStkkXdFV1

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 

カワ∃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

視聴者の知らない昔の服!

こんな事もあろうかとこんな事もあろうかと

よっしゃあああああ

ちょっとってレベルじゃねーぞ!

ジジイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じじいの性欲なんなんだ

覚悟決めたオジンどうしょうもなくてワロタ

異世界でもヒャッハーはモヒカンなのか…。

3人に勝てるわけないだろ!

かっこいい合体シーン

ヤムチャーーーーーーーーーーーーーーーー!!! pic.twitter.com/J36Cmg7bCl

「骨まで焼き尽くせ!!!!」

光子力バリアーつよい

ヤムチャしたいだけだったwww

熱して冷やすよくあるアレ

トラウマスイッチ再び

急に流れ変わったな・・・ 

急にシリアスになってきた

シリアス…そういうのもあるのか…









いきなりのシリアス!?

†赤のレーナ†さんは名前通りのシリアスなキャラだった?

のうきんくんどうしちゃったの!?(めちゃくちゃ重い話になってきたけど) 

私、のうきんは平和で毎週楽しいアニメにしてって言ったよね!

視聴者「私、このアニメはほのぼの異世界ファンタジー目当てって言ったよね!!」

異世界だし少しくらい殺してもええやろ

ギャグとシリアスの切り替えが激しすぎる

転生もので人を殺す殺さないをテーマにするの、意外と少ないよね

この異世界で人殺しは割と日常なのでは?

光子力バリアーとかやってたのにいきなり人殺しの業を背負う女みたいなシリアスになると感情をどうすればいいかわかんなくなるが。

3話という特異点を乗り切ったので容赦なく重いのをブチ込んでくるスタイル

しかし今回のパロネタも古かったなあ pic.twitter.com/JVFx4FL51T

そうか…全体的には鋼鉄ジーグだけど名前はマグネロボガ・キーンなのか…ふるいwwwwww
pic.twitter.com/DZTemHasbh

ガ・キーンの知名度の低さに泣いた

ストーリーとか小ネタもいいんだけど演出も良くできてるよなぁw

のうきん、今期で一番好きすぎる のうきんがなかったら命を絶っているところだった

先週はパロディ大人しめだったのに今週はパロディ多めにぶっこんで来たと思ったらいきなりのシリアスとかいろんな意味で次回が楽しみすぎるわ

私、能力は平均値でって言ったよね!4話。コスプレ、特撮、合体ロボその他諸々…… 相変わらずネタの宝庫です。光子力バリアはパリンと割れたけれど、一応役目は完遂しました。一件落着かと思ったら、シリアス展開に突入?ずっとゆるふわでいくかと思っていたので意外です。
公式他