4話
      









青の世界は最強であるべき

青の世界は最強であるべき
青の世界は最強であるべき
青の世界は最強であるべき
青の世界は最強であるべき
青の世界は最強であるべき
青の世界は最強であるべき
青の世界は最強であるべき
青の世界は最強であるべき
青の世界は最強であるべき
青の世界は最強であるべき
青の世

青の世界、科学発達してるのに頭悪いな 

青のセ界は最強であるべき…ドラゴンズ日本一ですね

起きろ!
神田川JETGIRLSまだ観てねぇだろ!!!!!

相変わらずの鬼のごときシゴキw

そういえば鬼教師の特訓の途中か

シュリちゃんの寝顔かわいい…。

1ランクの違いが天地の差・・・なんですよぉ・・・

A~D→優しい
E→鬼
やはり人権を得るため下克上をするしかないな

やる気が出てきたから効果はあるのか… pic.twitter.com/uoHoE9KqNg

イラ先生、飴と鞭かと思ったら鞭からの鞭だった。

特訓のたびにブルマ見れる神

体調管理もできない指導者は無能やで? 

現代社会だったらモンペに職を追いやられるぞ

もぐもぐしてるあづみも可愛い

怖そうな人が肉じゃがを?ってちょっと面白い

一人一人カメラ合う高さ変わるのすき

なんだそのマシーン!

キャンプに来たお父さん

スケベブルマええぞ~~~~~~~~~~~

やはり重いコンダラだったか

外からは丸見えなのかい。

マ ジ ッ ク ミ ラ ー 号

あずみは自ら任務を買って出た。

謎文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこのクソダサフォント!?

これじゃあづみの出番がない

本当のリゲルはもっと伸びやかでしなやか(レズ並感)

言われてみたら完全にサークレットバウトの光景で涙を流している

遠距離なら負けねえよな

抱きつかれたことによりめっちゃやる気でたということですか 

「自分が鉄砲を持っている時、刀を持った相手とは距離を取る」…なんて斬新な戦法なんだ。全然思いつかなかったわ…。

見ているか、禁呪詠唱──お前の後継者が、産まれた










シュリちゃんの戦闘モードかっこよかったよ…。

Z/X レズパワーとブルマパワーで行けるかもしれん!!

戦闘中から最後までのイチャイチャ感でしたねぇと思いつつED 

やはりアニメ化の2作目は陰茎を除去した百合学園の世界にするひなろじメソッドは真理だったのだと改めて気付かされている。

EDの作画が神すぎるんだよなぁ

女の子同士の密着度が高くて良い

OPは小倉唯ソロだがEDは水瀬いのりと長縄まりあか

ゼクス実況しながら観るの結構楽しいから好き

シュリさんの必殺技の名前が†遠雷†とか†水鏡†とか漢字だと普通にかっこいいけどカタカナにして絶妙にダサくなっていたのが面白かった

正直技テロップのダサさとか
本編の緩めの作画とかちょっと
抜けてる感じは好きだったりする

Z/X Code reunion第4話、模擬戦で各務原あづみさんはお飾りでなく戦闘の間合いを理解している頭脳キャラだと判明したな!
クソダサフォントの必殺技や作画もちょいちょい間の抜けた感じなのも楽しまないと視聴はちょっとキツイな pic.twitter.com/uIl4Kf0WFk

他の部分は置いといても、この令和にブルマ選択してる時点で最高に偉い上にブルマ尻の描写の力の入りっぷりの素晴らしさについては5兆点あげたい

離れて指示を出すのはよくあるけど、後ろから抱き付いて戦いの間合いを伝えるのは良かったですね。そしてそのまま模擬戦が終わってイチャつく流れは見事だった。あとリゲルさんが守っていたつもりだったけど、あづみちゃんもリゲルさんのことを守っていたというのも熱かったな。
公式他