5話
      









山城だあああああああああああああああああああ

山城だあああああああああああ

おっぱいがいっぱい

なかなか良いアバンだったな

ビスケットとようかん

どんな状況でも紅茶を飲むロイヤル艦 pic.twitter.com/yG0DeVQ2xF

ネコの皮って本当につかっているんだっけ

3人であわわあわわしおる…かわいい…

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

レーベちゃんとケルンちゃん!!!!!!!!!!

ええーい、扶桑姉さまの艦橋をもっと映さんか

おっぱいサフォーク

もう新キャラなのかそうでないのかわかんねえな 

巡洋戦艦レパルス 重巡ノーフォーク pic.twitter.com/oMdsf397D7

船なのにメイドとか

まるで人間の真似事だ

おっしゃるとおりですね

我々は戦うために生まれてきた 人間とは違う

我々は実況するために生まれてきた 人間とは違う

人は気高く生きる事が出来るのだと

その乳では無理があるやろ

性的に警戒されてるw

愛宕お姉ちゃんアニメでもお姉ちゃん力強すぎる pic.twitter.com/mZGMmEy7Qb

愛宕ママのおっぱい……

愛宕ママに甘えたい

あのメイド落ちながら戦ってる

親の声より聞いたスキル

対空の鬼、サンディエゴ!!!!!!!!!!

さすが対空のディエゴ!

サフォークちゃんきゃわわ

クリーブランドネキ死ぬぞ

ラフィーちゃん風格ある

エンプラさんが一晩でやってくれました pic.twitter.com/IWvUae9BNS

エンタープライズ来た!これで勝つる!

ラフィーちゃん強者すぎるのでは

友達となりたかったんだ ‍‍

せやったんか。

ラフィーさん大物すぎる









ここで終わりかよおおお! 

ラフィーちゃん、ええな・・・ 

敵でも関係なくただただ友達になりたかった
何か切ないですね…

ラフィーがその答えを示してくれたな

今週もいいアズレンでしたね!!!

エロにレズ未満の友情がスーッと効いてこれは

これは綾波と瑞鶴が両陣営の架け橋になるやつですね

ようやく主人公組の話にも本格的に深入り始めたな 

兄貴のパンツはフリー素材か何かってくらい安売りするな

綾波ちゃんもだんだん心を開いてゆくのかな?

じゃあもうあとは二人で綾波ちゃん拉致ってお茶するだけだな

毎話戦闘あるのはすごいと思う 

もう終わりなのか....今週も面白かった、来週も楽しみだね

これでもかってくらい色々詰め込まれててすごい楽しかった!
初期艦組が本当に良きかな良きかな

今回は各陣営の主戦力がぶつかった回だった
特に機械的に戦いを容認し敵に容赦なく弓を引くエンプラと悩みながら相手との争いを避けようとする綾波の対比が、エンプラの台詞からもより強まったように思えた
公式他