5話
      










わぁいあかり荷物持ち大好き

プラチナソード3本も作ったのかwww

セイヤのアトリエ進捗良いなwww

お前は一杯何をしているのだ

剣神が剣を辞めたwwwwwwww

だって危ないじゃんね

自分より下だと分かったとたんw

やる気がムンムン沸いてくる

もう様とかつけるのやめようwwwwwwwwwwww

破壊神ヴァルキュレ、えっちすぎるな

セルセウスより格上の軍神

人間の可動域を越えるwww

今週の被害者が確定した

何の稽古なんですかね…

ダメ男に騙されちゃうタイプだ・・・

どいつもこいつも変態だなぁ

慎重なヤツだからな

名言じゃなくて病気だぞ 

完全にヤられまくってるでしょ・・・

生まれ持った才能がなかったのか… pic.twitter.com/sFWyIajE7y

アデネラ様きゃわわわわわわ

別人になっとるwwwwwwwww

重いwwwwwwwwwwww

レディー・パーフェクトリー

整ってねぇよwww

荷物だけ持っていればいい

可愛いのに酷いなあ

オートのフェニックス?www

便利なスキルだあ…

本当に二人必要ないから困る

フェイクにまで細工してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それ攻撃判定あるのww

松明500本だから荷物持ちね

トカゲが送られてきたのですがw

これでもっと荷物が運べるな

い、命を捧げることで !?










こりゃあ面白い展開だわ

生贄なのか、ユージオソード形式なのか

マッシュルームの拷問といいシレッと出てくる重い設定

女神の髪の毛じゃ代わりになりませんかね?

よし、竜人国は滅ぼそう。頼みます勇者殿。

アデネラ様が可愛すぎて理性を失いそうになってしまった…恋をすると女はこうも変わるものなのか…(変わる前のが好きだったりするのは内緒だ

慎重さん意外とそういう展開お気に召さない感じだからどういう展開に持っていくのかな

マゾ女神、発狂して暴れまわったあとどうなったんだ・・・

あのCGダンス見ないと終わったって感じがしなくて切り替えがしにくい

今日の慎重勇者は普通に楽しめてしまった

慎重勇者なかなか面白くなってきたなぁ
公式他