6話
      









( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

うるせえ!定時退社だ!

腹が減っては戦はできぬ

野菜もとれ~~~~!!!!

エンプラさてはコミュ障だな?

ハテナブロックかと思った

黒いメンタルキューブの影響なのか作画がやばい

まるで人の街みたいだ

下着の子がいるけど

人生とはいつだって冒険

エンタープライズさんはあくまで「人」ではく「兵器」という骨子を変えないんですね

後悔はしたくないからぶっかけ

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

怪光線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんで靄がかかってるんですかね…

え?まじではいてないの

なんだこのお風呂最高か

その風呂のお湯飲みてぇ・・・

BDでは、BDではどうなるんです

テルマエロマエの方が
もっと見せてたぞ

いい話だな~~~~

めくるめくって感じだなおい

変な人しかいねえ・・・・・

ジャベリンパジャマ姿可愛くない? 

酒、飲まずにはいられない!

こんな夜更けにコーヒーかよ

いい加減にしろ!もっとやれ!









毎度毎度30分あっという間では?

今回、本国で全く放映できないのでは

ようじょとお風呂でとても満足しました

非常に気合いの入った風呂回だったが
風呂で大事な話をしてなかったので風呂アニメとしてはまだまだですね

キャラの数が!キャラの数が!多い!!!

キャストが増える増える

このアニメ姉さん亡くなりすぎでは

予想はしてたけどやっぱり赤城の目的は天城だったね

加賀→赤城→天城
ってことなのか

ユニコーンちゃん胸おっきい! pic.twitter.com/hN8jY1jSTn

なんかよくわからんがエッチだったので神回!

謎の光仕事するのはいいが脱衣所シーンで伸びるのは耐えられなかった

ユニコーンちゃんのロリ巨乳がバレたのはこの衣装からですね… pic.twitter.com/gKr5prP8X9

ゲームではあくまで加賀と天城さんの絡みがメインだったから赤城と天城さんの絡みが見れるのは嬉しみ

今週もエロと一緒に細かいネタが多くてうれしい

艦これはカレーを作り、アズレンは裸になった。どこで差が付いたのか
公式他