6話
      









AUTOに匹敵する賑やかさ

そうじゃろうそうじゃろう

こいつ本当守備範囲幅広いな

うおおお~~~~~~~~~~~~~!!!!!

わーしょしょしょしょ

観光する気マンマン

修学旅行っぽいことしてるじゃん

なんでトーテムポールがあるんだw

誰が撮影してるんだ

ペナントに木彫りの熊に木刀w

なぜ売ってるんだ……

絶対いらないお土産ベスト3じゃねーか!

ドラゴンの剣のキーホルダーがないじゃん

お母さんオーラ

さすが商人金使いには厳しい 

意外と治安が悪いアニメ

やっぱり許せないって言ったよね?

せっかく収まってた憎しみの炎がまた

レーナさんの技が効かないだと...!?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いったあああああああああああああああ

とうへんぼくのなすの…あんだって

馬鹿!スケベ!変態!ラノベ主人公!

※前回レーナの辛い過去を「ふーん」で流した人のセリフです

通商破壊は戦争の基本

なぜすぐ正体をバラしてしまうのかw

四人に総力戦でボコボコにされる軍隊

これもうスマホ太郎の「スリップ」の親戚やろ・・・

おっさんのくっ殺は要らない……

感情コントロールできてるみたいですね pic.twitter.com/zEk56zYRaC

覚悟の決まった軍人は殺すより生かしたほうが効果的だな・・

貴重なジジイが・・・

ファーwwwwwwwwwwwwwww

なんでここにじいさんが!?

おじいのオシッコいらなすぎるだろ…

ジジイの排便シーンの需要

じじいになると切れが悪いからなw

泣きアニメと化している

いい話だった(なおモブたちは)

ありがとう、赤き誓い...

幼女の笑顔だけは守られたのだ… 










のうきん、……マーベラス!!!!!

のうきんくん、もしやこれ完璧アニメーションなのでは…?

あ~めっちゃいい回やったな~~

幼女が笑顔になったので神回ってことにしておきます。

このED 聞くために一週間頑張ってきた(いつも言うてる)

モブ結構死んだけど綺麗に締めたな

無理やりハッピーエンドにした感が否めない

この世界思ったより治安が悪いことが解ったの油断できないな

ギャグ路線だと思ったら普通に死人出るからどういうテンションで見ればいいかちょくちょくわからなくなるな

いやあなろう系だと食わず嫌いをするものではないですね…いいアニメですよこれは…

いや~~~~いい、ふざけた筆致の中に奥ゆかしさがある

じいさん以外は死んでるわけで常に死と隣り合わせの世界で生きることを選択するっていう

いやー、よーできてるわ。今回はとても感心しました。面白いよねこれ。可愛いし、仲間の絆もしっかり描いてあり、戦闘ありお茶目あり、文句なしです。
公式他