6話
      









いつの間にそんな壊滅してたの

もう始まってる!

我らが竜族の誉れじゃ

リザードマンにおっぱいがあるアニメは pic.twitter.com/jipp0KIlGK

ありがとうございますじゃないでしょ

武器にするなら美少女に限るぜ!

そんな事言うなよ…

本音はイヤなんだろ

剣になれとは言ってない

言葉が足りない男だから

慎重なら一言一句伝えんかい

なにか仕込まれてそう

貴重なようじょ枠がああああ

錆びないように磨いてね

ワーストワン!ワーストワン!

完全に理性を失ってる…

このクソトカゲwwwwwwwwwwww

荷物持ちだからか、意外とやさしい pic.twitter.com/okcZQfFAPN

剣になっては荷物は持てないwww

慎重さ発揮してて草

聖剣なんていらない(荷物持ちはいる)

さっすが慎重勇者さん!

主人公が光るゲ□するアヌメは

顏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

謎の光wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

謎ビームwwwwwwwwww

毟ったwwwwwwwwwwwwwwwww

毟るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女神の毛を100本w 

そのうち女神の髪の毛がなくなりそう

デスカウントネックレス
相手は死ぬ

アルティメットモード

その壁、崩してみせよう

wwwwwwwwwwwwww

ダブルエターナルソード!

ワルブレムーブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アルティメットウォール強すぎるだろ

大切な荷物持ちだ

サンキューツンデレ勇者・・・

ドンキーコング3のステージ1のボスの倒し方だ pic.twitter.com/2P4nCtv0Ua

俺たちには翼がある

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ

レッドブルを飲んでないから

術者が○ぬと解ける類いでしたか

水木しげるは読んでたのか

BBA剣になってるけどwww

ババアでも良かったんじゃん…

イチャイチャするな~

本当に髪の毛なんですか??? pic.twitter.com/kWt65j6ffg

陰毛ソードじゃん

ひろしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひろしwwwwwwwwwwwww

んーまるでテーマパークにきたみたいだぜ

ダークテリトリーにいそう

四天王の残りの二人か









今回おもろかった!

話の組み立てが上手かった

始めて主人公をかっこいいと思ったぜ。

割とこのアニメ楽しんでる

ED、映像はともかく曲好き

最近ひろしが出られなかった代わりに社長が過労死気味だったから、徐々に復活してくれ・・・・

背景とか死体の山の上になってるのとかひろしよりすげえエシディシっぽい

リザードマンのおっぱいを隠す謎の光、希少過ぎるw pic.twitter.com/ofrMVyxXSi

エルルちゃんがどんどん可愛くなってる気がする

女神の陰毛100本毟る作品新しかったですね

寝ているあいだにVIO脱毛されたとしても、なんかの拍子に気付くだろう…トイレとかさ。

最終回にはあのダ女神、上も下もツルツルになってそう

ほんとギャグとシリアスのバランスが程よい
公式他