7話
      









脳天唐竹割りチョーーーップ

男女平等に暴力を振るう男!!! 

本当に蟻は何なんだよw 

存在感を増してきたアリさん

私をどうか弟子にして下さい! pic.twitter.com/HU0ZNp3yLn

私を弟子にしてください!

リザードマンじゃないか!

やべえwwwwwwwwww

コイツ下半身でしか物事を考えていない・・・ 

はえええええええええええ

そのままいったwwwwwwwwwwwwwwwwww

セクシー!ポォーズン!

立派なレスナーが育ちましたね

てめえらの血は何色だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

てめえらの血は何色ダァーーーーーーーーーーーーーー!

ジジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!

もうこれ魔王軍では?

机破壊するなwwwwwwww

あらゆる生き物(人間を除く)

いや人間には優しくないでしょ

エロいことされちゃったんですか!?!!?!

エロいこと!?エロいこと!!!????

八つ当たりは良くないね

ええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良い話だったなーで終わらせてたまるか!

手合わせで済ますのが妥当だよな

久々のプロレス要素だ! 

アドバイスがおかしいwww

臓 物 を 食 ら う の で す 

えええ…wwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナイスジャーマン

やっぱりレスラーじゃないか!

やっぱり投げ技だよなぁ!?!?

また武器ドロップしたwww

何故そんなにめんどくさいんですか?

これ以上何しろとw

今日はいったいどうしたんですか

あっ・・・これは・・・

ケモナーマスクでは?

じーーーーーーーーーーー

花子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アリさんは本当に甲斐甲斐しいなぁ…(お前、誰なんだ…)

ついにプロレス興行するのか・・・










やっぱプロレス興行するんか

ここでMAOぶっ込んできそうだな

そういえばMAOってアニメオリジナルキャラなんだってな

セーリスさんかわいかったのでとても満足です!

セリス、古賀葵さんか!

水曜日何気に古賀葵が熱い曜日になってきたな

せっかくいい話になりそうな所をゲンゾーがキャンセルしたからちかたないね pic.twitter.com/Wt22RDDEUT

異世界プロレス、やっと本質に触れた感じ

セリスという弟子も出来て、プロモーターもついてこれから本格的に異世界プロレスが始まると思うとワクワクが止まらんな!

ここ最近だと、ケモナーマスクみてるときが一番、生きてて充実してるって気がする

けものみち、面白すぎて足四の字決められてた
公式他