19話(3)
      










男を挟んで彼女二人w

両手に花、とか言ってる場合じゃない

アメだああああああ  

もう身ぐるみはがされてるwww

返り討ちにされててワロタ

セガサターンの起動音www 

きゃんきゃんバニープルミエールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きゃんきゃんバニープルミエールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその単語聞いたの500年ぶりだわwwwwwwwww

漫画喫茶って1996年頃にあったの…!? pic.twitter.com/7WWx6ZVlJt

wwwwwwwwwwwww

面白がってるだけ!!

不幸にも黒塗りの高級車に乗ってた黒服に拉致られてしまう pic.twitter.com/05TOJqPeD3

言ったあああああああああ!!!

さすがのガイルさんもサマーソルトキック

くっそかわいいな

親公認のお泊り

かわいいwwwwwww

ファイナルファイトタフ

ファイナルファンタジーのファイナルもファイナルじゃないぞ

おいおいナチュラルかよ~~~~~~~~~~

そういうとこだぞハルオ

wwwwwwwwww

わっしょいwwwwwwwww

ゼットゼットゼットwwwwwwwwwwwwwwwwww

流れ的にスーファミ版の初代だとおもうけどガイがいる…? pic.twitter.com/luP0vcuhW7

大野さんの足パタ可愛すぎか!?

大野かわいいいい

やっぱ大野だわ…

ずっとゲームしてたい関係なんだよ

きたああああああああああああああ

日高小春さんキタ━(゚∀゚)━!

残念賞にもならないわよ

なにこのドット絵かわいい

ザンギエフたちも会話が続かないw

フォボスのボイスはない

殺意の波動に目覚めた大野

ごまかし方がヘタ過ぎる……

やべぇwwwwwww










超絶ガチバトルアニメの引きw

女の闘いは次の・・いや、真のステージへ

見入ってた。やっぱメッチャ面白いなぁ。 

ハイスコアガールの圧倒的な感情の前に俺はのたうち回る外ない

ハイスコアガール2期、毎週最終回直前のような引きを見せつけられてる

ハルオママとねーさんの絡みが絶妙にいい…主人公そっちのけなのが特に良い… 

96年ってスーパーマリオ64、マリオカート64にポケモン赤緑出た年なんですね

母親と義姉(予定)監視の下
『きゃんきゃんバニー プルミエール』
プレイとか、なんて非道い拷問なんだw
例えセガサターン版であったとしてもw

生首チョコwwwwwwwwwwwwww

いや何そのチョコケーキ

ハイスコアガールII 第19話観た。大野さんのターン。正妻の余裕なのか、日高ちゃんと違って積極的ではなかったけど、一緒にプレイしたゲームを通して矢口君との堅い絆を感じさせた、やはり正妻……!
公式他