7話
      









異世界でもブラック企業あるのか…

出納帳なんか付けてたのか

お金に関することは忘れませんよ

めっちゃ優雅に飲んでる

まんまパロってきたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

独り言うるさすぎてワロタ

お姉さんにまかせなさーい

前世めっちゃ美少女なのに転生したら中身おっさんみたいな美少女になってしまったんだよね…

僕も早く現世のオタク歴を終えて早見沙織の声帯歴をはじめたい

ジャンピング土下座の練習ってなんだ

ジャンピング土下座って練習するもんだったのか…

この子も相当変な子だよね

妄想ストーリーを考えるのは有意義だぞ

人間強度が下がったんだよ!

ぼっちが下手になったことがない

海水浴!
水着イベントだ!!!!!!!!!!!!!!!

海水浴!水着回!

海水浴という文化がない........?

視聴者の要望を分かっていらっしゃる

裸キターーーーー!!!!

かわいいwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/E14j8xU0SJ

ヴァルラブじゃねーか

採寸室の中見せてない。-300000000点 pic.twitter.com/HDpKmwlvN5

ジャンピングDOGEZAが役に立ったwwwwwww

でけえええええええええええええええ

う~~~~~~~~~~~~~~ん、1000000000000000000000000000000000000000000000000000004312784712921808741084105710857210948102934810点!!!!!!

wwwwwwwww

海に来てキャッキャウフフするのが水着回ってもんです pic.twitter.com/CfJ5YPDf5L

浅瀬できゃっきゃうふふと戯れるものです!

キャッキャウフフだあああああああああ!!!!

このアニメはこれでいい

きゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! pic.twitter.com/8cNLGaxPUz

wwwwwwwwwwwwwww

私の世界では普通ですよ

ノーパンだと!?wwwwwwwwwww pic.twitter.com/z249vZmZcT

ノーパンアニメ!?!??!?!?!










あの反応を見る限りただ事じゃなさそうでしたね

マイルちゃんのおかげでこれは実に素晴らしい水着回でした…。

このアニメ、永遠にこういう回だけやっててほしい

これだよ、こういうのでいいんだよのうきんって言いながら涙を流している

天才畑亜貴の作詞最高だわ…

現世で友達が一人もいないオタクでも来世では友達ができるかもしれない、なんて幸福な可能性なんだ……

のうきん、僕が君に求めてたものはこういうのだよ......

のうきんがなかったら曲世愛にヤラれていたところだったぜ・・・

素晴らしい演出であった。小ネタも楽しく、可愛いレイアウトが満載で幸せな気持ちになりました。

「海水浴」というレジャー行為が、水を吸わない素材と道徳規範に応じたデザインを有した高度なコードの産物である水着と、単に泳ぐだけでない多様な遊び方とで構成される近代の産物であることを、よくよく思い出させてくれるとても批評性の高い水着回だった。
公式他