7話
      










結構真面目に成長ぶりをチェックしてくれてるだなあ

ねてるだけでただただえっちである 

ど、どういう事だってばよ!?

退学すれば働かなくて済むのでは

先生はクビにならないの?

相変わらず良いぺったんこしてますな pic.twitter.com/PmpZYK0RFP

負けたら最下位のピンチなんだから…

めっちゃ言うねぇww 

へ~(アタックリソースの供給、よくわからない)

この辺りゲーム要素と関わりあるんですかね

いちいち宇宙空間に行って戦闘するの意味あるのか?って毎回疑問に思ってる

ええ・・なにこれ・・

「今出撃してる私たちだけで」

最低2分粘る必要ありだ

「凄い!」「あっけなかったわね」「真っ二つ」 pic.twitter.com/niRptlaLyf

触手に食われたーw

テロップが出るアニメは

おっエロ展開か?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レーザービームで一撃

戦わずとも評価が高まった










いい最終回だった

あづみちゃんもリゲルちゃんもさっきから意味深な台詞ばっかりだねぇ…。

この後ひっそりとD組の退学が決定した

そろそろ水着回ですか?

やはり良いですな〜可愛いを見るアニメ pic.twitter.com/ZaupUwmUfh

試験中に突然敵がやってくる! ってのはよくある話ですがあづみのコスチュームがエロかったので良かったと思います 百合は地球を救う

世界観の複雑さやキャラクターの多さのせいで1クールだと魅力を描き切るのが難しそうだったけど覚醒シーンの見せ方が上手すぎてどの回も面白すぎる。zxは少年マンガ。

Z/X Code reunion 第7話観た。あづみちゃん覚醒。お互いの継ながりでパワーアップする展開好き、リゲルさんもツンツンしつつ常にあづみちゃんのこと心配してるし、このいちゃいちゃっぷり素晴らしい
公式他