8話
      










奥さんめっちゃセクシー

なんだァ…てめえ…

あの頃の記憶がよみがえる

なんなんですかーこの展開

なんなんですかね・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

兄貴めっちゃ怯えてるwww

やって来たしwwwwwww

耳としっぽしかみてない

オークが美化運動www

めっちゃ良いやつらになってる…

ズリネタカーミラさんwwwwwwwwwwwwww

ザケンナヨー!ゴクツブシガー!

シャベッタアアアアアアアアアアアア

お前らもリングに上がれ!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポスターwwwwwwwww

プロレスで武器使うなよ 新日本か?

なんかちげえ・・・・・・・・・・・・・・・・

戦闘が自由すぎる・・・

カーミラが変態すぎる

アイキャッチ新キャラ

えっちレスラーアイキャッチ

うわぁ・・・怪しいグッズだなw

プロレスとはこういうものだ!

めちゃくちゃショック受けてるwww

食べ物なくてショック受けすぎでは

美味しそうな選手www

鳥めっちゃアナウンス上手くて笑う

バック・トゥ・ザ・リザードマン

旦那とセリスちゃんか

カウント早いだろwwww

お前でるんかいwwwwwww

カーミラさん普通にしてると美人だよな

同士討ちwwwwwwwww

あーアシガスベッター

カーミラさんやるな(゚ω゚)

真っ当にプロレスしている

もうお前解説やめろw

スポンサーを代表して交代を認めます

マイクパフォーマンスwww

のっぴきならない担がれ様だ

今日は違う(怯えていないとは言っていない)

変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くんかくんかしてやがる・・・ 

薔薇wwwwwwwwwwwwwwwww

なんか咲いちゃったけど・・・

なによりみんな楽しそうだ

シグレちゃんの顔つきが良い

なんだかんだプロレスは盛り上がるなぁ・・・

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シグレさんこれは激おこ

ごめんなさい・・・

wwwwwwwwww

赤字にならなくて良かったね

丁度ペイするのが偉い

魔獣じゃ逆効果なんだよなあ

もう完全に負けフラグ








けものみちめっちゃ面白いな…

プロレス興行の魅力がわかったような話だった

ちゃんとプロレスしててとても良かった・・・やっぱりプロレスはいいな・・・

シグレさん一家の大黒柱やで・・・

具なしスープと塩だけジャガイモ

しょっぱい生活してたんやな・・・w

このヒロインしてないヒロインのシグレが色々と良い味出してるw

その話で振られた話題がその話のうちにひとつのオチに到達する構成が非常に美しいよね

旗揚!けものみち 第8話。
源蔵さんの欲望丸出しのプロレス興行。笑
シグレもこれぞとばかりに振り切って金稼ぎに勤しんでいます。
今回はどのキャラクターもいきいきとしていて楽しい内容ですね。
いよいよ宿命のライバルが参戦かな? pic.twitter.com/B9RYsLR92z

もう来週の餌食が誰か余裕で分かるサブタイやめろw
公式他