8話
      










不穏な空気になってきたな

上兄様、中兄様、下兄様

オタクが送るファンレター

仲間が義理の姉に!

ぐへへへへへへへへ・・・

どちら様でしたっけ

親に向かってなんだその乳は

悪人がじつに分かりやすい悪人顔してる世界w

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すでに半殺しwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/MffvMNQNK7

もう半殺しになってますwwwwwww

ハンターであることを認めていない

味方サイドになるかと思ったがまあまあ敵サイドだった pic.twitter.com/ETjyImJ2JB

メーヴィスの血縁者もゲスなの?

赤き誓い上からはよく思われてないね

こりゃ両サイドぶっ潰さないと

こういうことはマイルさんの本領

シリアスなんてどんどん亡き者にしていけ

マイルの作戦ってズレてる時あるからなぁ

シリアスは犠牲になったのだ

そんな仮面だけで変装したつもりかw

ポーリンママンは理解ある感じやな

ポーリンさんのママーもよっぽど苦労しているよね…。

ポーリンちゃんやる気だーー!

マイル、いいぞいいぞ!もっとやれ!

忠臣蔵の季節もうすぐですなー

アアッ!?wwwwwwwwwww pic.twitter.com/DeW1XqcY2Q

ある意味ものすごい怖い攻撃だ

あなた達の罪を数えなさいwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/zN6sWKgqdz

あなたたちの罪を数えなさい

そこまで読んでたのか

バレてないと思ってたのwwwwww

バレバレ(でしょうね

マイルちゃんの特訓の成果が出たね!

師匠おおおおおおおおおお!!!!

「人の領域を超えている(種族単位で平均値なので)」

まあチートな存在だからな

うそだあああああああああ

ドワーフwwwwwwwwww

やはりマイルちゃん強い

普通の女の子はそんな強い騎士に勝てないでしょ

メーヴィスちゃんよかったね。

これ元ネタ本当に巨人の星でいいんだろうか pic.twitter.com/kkoPM0jhbS

お父さんwwwww

親バカwwwwwwwwww

やはり笑ってまうやろうがw

イイハナシダナー









ええ,いい話かよ泣いてる

あれ、ちゃんといい話だったな

赤き誓い良い・・・

のうきんの楽しみ方完全に理解したうえで最高の回でしたね…

Wもハートキャッチも2010年だし、なるほどねって感じだ。

ポーリンシリアスと思いきやメーヴィスさんのも解決とは。

今週でポーリンさんとメーヴィスちゃんが背負っていた重荷が一気に吹き飛んだわけだけど、この後は一体どう展開してゆくのだろう…?

最高に威厳のない親父を提供に映すなw

EDのバンザイするマイルの後ろ姿が好きなんだよなぁ。  
ほんとあのカット、最高すぎる

最後に笑い入れてくる通常運転のうきんが最高です🤣

のうきんは安心して観れるし、安定して面白いな
公式他