8話
      









オーバーブーストできない

このバインドいいぞ 

実戦じゃないと本領発揮出来ない人か?

もう始まってる!!!!!!!!!

働かなくてもいいゼクスじゃん

水着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/JYjQgIYDqd

水着キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

うおおおおおおおお

水着回だああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!! 

なんて季節感のある話なんだ

水着になったら作画の安定感が高まったな。なるほどですね。

作画が水着に極振りしてる

お前私の事ジロジロ見てただろ

よく見てるんだね

ファーwwwwwwwwwwwww

青の世界は最強であるべき

皆様ご唱和ください。青の世界は最強であるべき。

オーバーブーストできない理由 pic.twitter.com/WPN4RDsdX9

オーバーブーストの歴史は浅いのね。

エンドレスサマーで見た

二人とも童心に帰っててかわいいな 

市販でこんなやべぇ花火売るな

クソマスコット敵なのかよ

えちえちお風呂シーン一瞬で終わった

温泉が一瞬で流されてしまったが…

ありがてぇ恒例のイチャイチャ 











もう2週くらい夏休みやってくれて良いのですが…

もうずっと夏休みでいいんじゃないか?

ここで全員バージョンが来るということは、次回から物語に進展があるのかな??

なんだこの次回タイトルは

Z/X Code reunion第8話、水着回はあづみと衣奈の幼児体型水着がシコだったな!
あづみとリゲルが期末試験でオーバーブーストできなかったのはどちらかが拒絶しているからとか衣奈にスパイ疑惑が出たりと今後への伏線もあった pic.twitter.com/925KhxpiIO

8話。ネフライトがスパイであることが明らかになりましたが、話を聞く限りではランクEチームが関わった件以外の情報は漏れてないのかな? もっとランクが上のチームに衣奈がいたら深刻な情報が漏れたのかも。

Z/X Code reunion 第8話観た。水着回。大変いい水着でした、肌の陰影エロかった……。あづみちゃんとリゲルさんの百合いちゃいちゃもたくさん。衣奈ちゃんと纏ちゃんもかなりべったりだけど、衣奈ちゃんなんか裏がありそうで
公式他