9話
      









一週間バイトしてる

俺もやっと新しいバイトなれてきたよ

モブの好かれ方じゃないんだよな

お前は立派なラノベ主人公よ

嘘ついた時のくせか

お互いの癖を見抜き合ってる

パンジーちゃん拗ねてますねー

納得いかねえんだよなぁ

君のもとへ帰ってくるよ

もうパンジーの所有物になってしまってる

このでこ出し女可愛い

普通にただのいい奴になってて草

やっちまいましたね

意外とあっさり解放された

まあでも頭からビールぶっかけられたら怒るわな

今日のアルバイトどうだったかしら

本当のあなたのお話したかったからこっちの私で待っていたわ

「善意の皮を被った自己満足」 pic.twitter.com/rJ7pPNAsBC

俺にも何も無いが

いやいや筋合いあるでしょ本ダメにされた張本人なんだから

バイトで弁償しよってくらいでそんなに言われんの

自己満足としても責任感じて行動してるのにそこまで言われること? 

俺にも何も無いが

全肯定パンジーさん・・・

てめーはもう失せろ

そりゃ否定から入ったらそうなるやろ

憐れみは受け入れられないよな

でもこれはジョーロの意見に賛成だわ。自己満足のために意地を通して何が悪い。。

ジョーロ、なにもないなら実況始めてみないか?

天然気取りで牽制していくぅ~

サンちゃん!!!!!!!!!!やはり君がメインヒロインだ!!!!!

ここで新しいメンズの登場だと!?

顔のいいクズの声だ!

新たなハーレム要員?

なんでもやってみようや

給料手渡しとか昭和みたいな

「ジャジャーン!」 ひまわりは気づいて自分の試合練習とラケットを犠牲してた pic.twitter.com/LYBwzUvZe9

なんでここにこころが!?

お前が嘘を見抜くときお前の嘘も見抜かれているのだ

こいつ自分のせいで無くしたの気付いてたのか?

ややこしいことになりました

ごめんなさああああああああああい!

ジョーロくんちょっと女の子の気持ち考えようか?

ジョウロくんの気持ちもひまわりの気持ちもわかってしまうから辛い

タイミングが悪すぎて自分の自分自身のための頑張りを否定されたようになっちゃったのもマズイな……

ジョーロ!ジョーロ!ジョーロ! pic.twitter.com/dvfsKW0aEP

ジョーロ!ジョーロジョーロ!

1分で全く正反対の事言っとるが

チューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ひまわりルート!!!!!!!!!!幼馴染大勝利!!!!!!!1

ひまわりちゃんやりますねぇ!

バイトと恋愛で強くなるパワプロスタイル

感想を聞かせてほしいわ

そっっちが本題だったわけね

大事なことから目を背けている

主役の覚悟を持ってもらおうと

黒幕か何かだと思っててごめんな… pic.twitter.com/ZYCM68QhRv

これもう魚脇タイやろ・・・

ベンチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ベンチだあああああああああああああああああああああああああああ

ベンチきたあああああああああ

何かまた巻き込まれとるけどwwwww









俺好きめっちゃ面白いな…

いいアニメですねぇ。面白わほんと

思いやりの気持ちとかに私は弱いからすぐ泣いてしまうwひまわりちゃん最高なんだよな(手のひらクルツクルッ

次回予告 総集編だああああああああああああああああ
これもう慎重勇者リスペクトのサブタイやろ pic.twitter.com/6s9IkZeYbi

こんなに特番多いクールいつ以来だろう

アニメ業界、疲弊しきっている・・・

お願いだから予定されていた総集編であってくれ、もうボロボロのアニメ業界を見たくないんだ
逆に全ての総集編を万策尽きたと言う奴人生万策尽きるといい

慎重ラノベ主人公だからレディー・パーフェクトに準備を整えてから次の回に挑むのさ

ひまわり良い娘ですわ。いい話だなぁ。
pic.twitter.com/A4lzaR3BC9

インフィニットストラトスみたいな制服着てんな(言われなきゃ分かんねえよ) pic.twitter.com/rRcSZwcjgS

9話 あの本の価値は栞なのか。話の中盤までパンジーが面倒な人に映った。本を読む事を確認する仕草を考えると、ヤキモキしていたのだろう。ひまわりの行動は俺の自尊心を混乱させる悪手の様に見えたし、彼女の気持ちに寄り添えるジョーロが不自然だ。人の感情って難しいな。

俺を好きなのはお前だけかよ第9話、ツバキは裏があるかと思いきや自分を脇役と卑下していたジョーロを元気づける役回りをするいい子だったな!
ビッチひまわりも素直ないい子だったし一件落着と思いきや最後はまたベンチ&来週は総集編でワロタ pic.twitter.com/U4c0aAeM9M

ヒロインみんな可愛く描けてるあたりやはりいいアニメ

こんなにもヒロインがいるのにサンちゃんとホースとでジョーロ取り合ってほしさもある
公式他