8話 (2)

      










薊が審査員にしゃしゃり出た

審査員を勝手に変えるのはクソ

おはだけ要因が二人も増えたぞ~~~~~~~~~~~

ダサダサだったアンちゃんの過去 

はだけ要員を交代したいだけなのである

褐色キャラいいね(・ω・*)

ワイリお前二等執行官だったのか・・・

直接「味」でぶん殴る

味で殴るとかいうパワーワード

レベルを上げて味で殴る

「えらく小奇麗だぞ」

wwwwwwwwwwwwwwww

おはだけとかいうレベルじゃなかった。自ら普通に脱いでいくスタイルだった

料理じゃなく下着の解説になってるじゃねーかwwww

おっふwwwwwwwwwwwwwww

おっふwwwwwwwww

料理アニメのはずだよな

いつからピンクパイナップル制作になったんだ

現地行ったことあるのか・・・

獲ったどーって言いそう

ミラクル☆ピラルク☆トレーニング! pic.twitter.com/TocTykkBgl

なんか始まったけどwwww

えっっっっっっっっっっっっっっっっr ‍‍

ウオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


我々は何を見せられているんだ

\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアーーーーーーーッッッ!!

うおおおおおおおおおおおお

叡山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なーーんで杉田がイキってんの?wwwwwwwwwww

なにニヤついとんねん叡山

テーマの野ウサギをどう捉えるか pic.twitter.com/4LNa8H8BOR

服着てるから全然いつもの調子じゃないでしょ(何

一色先輩の静かな闘志
幼馴染の寧々ちゃんだけは知っている

一色汁とかいうワードwwwwwwwwwww


ウサギの骨ガラとな(´・ω・`)

馬場の居酒屋でウサギ肉の唐揚げかなんか食ったけど結構うまかったよ

バニーえっっっっっっっ

これはいいうさぎさんだ 

気になって気になって仕方ないのね

僕の話をするとしよう(CV:櫻井孝宏)

思い・・・出してほしいんだ

先に落ちたのが一色先輩だったのか

こんなん惚れてまうやろ・・・

ジビエにおそまは基本なんですね~ pic.twitter.com/eVVumEm4c3

何いいいいいいいい!?

味噌汁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あーーーれーーーwwwwwwww

えっっっっっっっっっっ

おはだけてきた

一色さんが攻めで司さんが受け…アリですね

お茶すすってるソーマ入れるのやめろw

最後のカット、ソーマいる?






EDの通り毎回神回なの
ヤバすぎるだろ…

一色先輩かっこよすぎ…
紀ノ国ちゃんかわいすぎだよ…

こんな境遇でよくこんないい先輩になったなぁ… pic.twitter.com/KC1QN8VcW8

今日は一色先輩にキュンとさせられてしまった、改めて

今期ずっと服着てるけどめっちゃかっこいい一色先輩

提供、一色先輩×寧々ちゃん
このカップル好き

紀ノ国寧々&一色先輩の組み合わせ大好きだから ある意味プロポーズみたいな本心が伝わる掛け合い最高でしたね

脱ぎ要員を増やしたのは有能な采配でしたな

新キャラのCV小林ゆうさんと柚木涼香さんか

食戟、飯テロでしかないから深夜なの困るwww
お腹すいちゃう

田所ちゃんヤベー顔してますが

タクミは竜胆先輩に完敗で勝負は一色先輩に委ねられたか。先出しだけど良い感じではあるか。でも相手は第一席の司先輩だから厳しそうに見えるな…。それはそうと回想のロリ紀ノ国さんが良かったですね。半べそになるところ、もっと見たい。

食戟のソーマ、ジャンプで毎週読んでる時は連帯食戟からずっとはよ終われやつってたけどアニメで見ると死ぬほど面白いから困る
公式他