9話
      









「いやー若くて綺麗なお母さんじゃないか。唯我」 pic.twitter.com/GgZKrnfhdQ

「じゃ!あとは二人でごゆっくり!」 pic.twitter.com/Ke3y4RRpvb

古代ローマで満足、納得できる行動をした者にだけ与えられる仕草やぞ pic.twitter.com/6Ay6FimJnG

ネグレクトするんじゃあない

グリリバまさかのりずスカウトwwwww

ストーカーにジョブチェンジしたのかな

グリリバお父さんだったのwwww

声がよすぎるお父さん

実の娘を「そんなこと」

あら^~~~~~~~~~

急に駆け落ちしろなんてwww

駆   け   落   ち

頑固なところは似てるな

同棲クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

成ちゃんそういうとこだぞ!!!!!!!!!!!

同棲っちゅうねん(どうせいっちゅうねん)

「おかえりなさ~い!お兄ちゃん!ご飯にする?お風呂にする?それとも、わ・た・し?」 pic.twitter.com/hzMO9CfsZR

彼シャツやんけ!!!!!!!!!!

おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっp pic.twitter.com/W4vPghLCZd

NY!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えっっっっっっっっっっ

なんでナチュラルに使いまわしてるの・・・

もう文乃さんルートでいいや… pic.twitter.com/3kkwLAoz19

ラブホの出方じゃん

貴重なうるかさんの登場シーンだ!

そんなこと言うと・・・

近い近いいい匂い近い近い

これもう半分セックスだろ…

おっぱい盛りすぎだろ 

あと1回の入力ミスでフォルダ消去

何か熱が入ったから勉強に向くといいですね pic.twitter.com/pr2nEaswQV

ベシベシベシベシwwwwwwwww

文乃ちゃんデータ消す気か?






2話分使うのかいいぞー 

(先生除いて)古橋さん回だけ力の入れ方とか尺とか違うしこれはメインヒロインですわ

文乃さんはよくこんなに強くて優しい子に育ったな。。

ああ「方程式で縛るのはやめて」とかちゃんと本編のストーリーを踏まえたED歌詞だったやんけ…!

単発エピソードだと桐須先生、長編だと古橋師匠が強い印象で、人気投票の順位は(票数差は別として)妥当だなと思ってしまいますぞー。

まあ父親がああなっちゃったのもわからなくはないけども
でもロリ乃っちへの仕打ちは許さん

このアニメ、最終的に誰とくっついても遺恨が残るから関城さんとデキちゃった結婚ENDしかないぞ

水希ちゃん久しぶりの本編やったのに、嬉しそうな顔から一瞬にして怖い顔にww pic.twitter.com/DgjKR4x9VF

関城さんなんだかんだで見事に理珠を自宅に送り届けて帰還してそう

あの歯磨き中のマグカップのやりとりめちゃくそ好きなんだよな・・・

文乃と妹のコンビ好きなので是非義理の姉妹になってほしい 

やっぱり周りが電気を消してる中、二人でちょっとした灯りで勉強してるの凄くいいなあ。こう、成幸の空間に文乃が入り込んでいる感じ。

あと灯りの方向もあって二人が並んでるのとか凄く良いな。ふとした時に覗き込んだりとか。

#ぼくたちは勉強ができない! 第9話
文乃父ツンデレ…最愛の人を亡くした辛さも、背中を追う娘に負担をかけたくないのもわかる。でも、娘さんはちゃんと心の強い子です。あんな小さい頃から今の今までずっと諦めずに続けてる。そしてそれは、貴方の為でもあることに気づいて欲しいし、一緒に足並み揃えてあげてください。
公式他