11話 (2)

      









えりなを煽るソーマから始まり

創真がえりな様本気にさせたとこからスタート

夜食に使っていいならちょっと分けてほしい pic.twitter.com/QXBc2N6JRj

薙切えりな、本気出す

厳選の結果はじかれた食材は後で美味しくいただきました

えりな様ああああ頑張ってくださいいいいいい

まったく新しい一皿を作り出すために  

すごくレベルの高い器用貧乏ってこと…?

えりなの個性がでるスペシャリテを作れるか?

ペペペペペペペペペペwwwwwwww

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ここで親子丼っていう

見ただけで0点とわかる

とか言っちゃってぇ…

フラグにしか聞こえねぇ

wwwwwwwwwww

素材をふんだんに生かした親子丼 pic.twitter.com/iakVMzueto

パリッとさせたくて

ゲテモノお前ここで使ってくるのかお前お前~~~~!!!

まさかのゲソピー伏線回収!

歯見せスマイルえりな様うおおおお~~~~~~~~~~~~~~!!!!

ダイナミックコードか?

\( ’ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!

りんどー先輩のおはだけ

不従物まみれの芥でしかないのだよ

ええからさっさと食え

審査員ならつべこべ言わずはよ食えや

こいつ御託を並べることしかできんのか

うおおおお煮こごりふりかけじゃん!!

ソーマくんの料理じゃないですか!

ウマそうな演出しやがって…

何だこのイメージw

エロアニメじゃん

wwwwwwwwwwwwww

†反逆の天使†wwww

高校時代の速水奨の声wwww

薊ちゃんホモ拗らせすぎでは

ゴルディオンハンマー!光になれ!! pic.twitter.com/49W4yH7CYr

1期OPだああああああああああ

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

希望の唄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/HDkUOlw0Qh

1期OPだああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!1

あ~~~~~~~~OP!!!!!!!!

いろいろキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全員おさずけ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お授けwwwwww

テロだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アニメで見ると面白すぎるwwwwwww

おさずけwwwwwwww

集団おはだけじゃああああああああい!

爆発音はなんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

体は正直wwwwwwww

体は正直だなってやつだなwwwwwwwwwwww

口ではそう言っても、からだは正直じゃねえか…

エロ漫画みたいなセリフやめろwwwww

サンキュー大西緋沙子ちゃん… pic.twitter.com/oh79c2F5po

wwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwww

脱げたああああああああああああああああ

おさずけパルスが止められないwww

お さ ず け パ ル ス が 止 ま ら な い

お  さ  ず  け  パ  ル   ス  が  と    め      ら    れ  な  い

母ちゃんと出会って、親父は幸せだった pic.twitter.com/ajH8qWpt01

一色先輩脱げたああああああああああああああああああ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パルスエネルギーの逃げ場がなくなるwwwwwwwwwww

総帥何言ってんだオイイイイイwwwwww

ついに脱ぐのか!?

はだけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/TzLLM7sqcB

ちくしょおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐあああああああああああああああああああああああああああああ

最後におはだけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本人のおはだけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ようやくおはだけしたwwwwwwwwwwwwwwww

お粗末!!!!!!!!!!!!!!!!!1

お粗末!!!!!!!









天才アニメーションだった

これもう最終回で良いでしょ

食戟のソーマはよくわからんけどめちゃくちゃ面白い枠

いつ!!!!!!!つまらなくなるんですか!!!!!!!!!

食戟のソーマ、あまりにも面白くてワロタ。ここからどうつまらなくなるんだ・・・

マジでいつ面白くなくなるんだよと思って常にキレてた

4クールにも渡るアニメの集大成が鳴り響くパルスと共にオールキャラ次々剥けていく大団円とかもはや天才としか言いようがないでしょ

原作でも笑わされたえりなパパ・・・ pic.twitter.com/5ZpLWjxMJm

長い事見てきて食戟のソーマも来週で終わっちゃうんだなって思うと悲しいものがある。
最終戦の連帯食戟で長い伏線など回収して集大成感が出てたのすごいよかった。

これはまごうことなく神の皿、神回ですわ.........

食戟のソーマ神アニメじゃん

食戟のソーマつまらなくなるって言ってた人息してる?

食戟のソーマ神ノ皿、優勝.........!!!!!!

最高に加熱する展開とおさずけの意味不明さのコントラスト、まさに「王道」に不条理ギャグという「不純物」を混ぜ合わせたことで辿り着ける領域ですわ・・・・・・・

これまでの友達との経験と努力を駆使して掴んだえりな様の完全勝利。
巨悪の父を打ち倒して得た最高の解放感は、まさにジャンプの友情・努力・勝利そのものだった。
ソーマ紛うことなき神回。
公式他